こんばんは☆
今日は原稿を書いていました。
マイコミジャーナルの「お天気カフェ」締め切りももうすぐ!

デジカメの充電器も無事ゲットしたので、写真を載せます♪
それにしても、パソコン、デジカメ、携帯、とデジタルな道具に囲まれているなあ。
入社したての頃、会社に提出するレポートを、手書きで書いていたのが懐かしい・・・プーそんな人は私だけだったけど。

私が今使っているデジカメは、FINEPIXという、撮った写真を赤外線通信で携帯に送れるものです。デジカメの画像を原稿と一緒に送ったりするのに、とっても便利です!!

スタイリストさんとの写真☆
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100327_010320.jpg

こちらはおとといのハナサカロケ♪横浜で屋形船に乗りました♪
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-BLOG5447.jpg
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-BLOG0439.jpg