冷たい雨ですね雨

きのうは送別会を開いてもらいました!
以前は一緒にお仕事をしていたんですが、今は皆さん別々の仕事をしています。久しぶりに集合できて、同窓会みたいで嬉しかったです。
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100325_031359_ed.jpg
携帯カメラに頑張ってもらったけど、真っ暗ガーン
雰囲気はわかるかな?
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100325_0344~01_ed.jpg
仲間由紀恵さん似の酔いがまわったえりか嬢とドキドキ
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100325_145204.jpg
白い紫陽花が入った素敵な花束、ありがとうございますキラキラ眺めているだけで、雨の暗い気分も吹き飛びます。
とにかく、頑張るぞー!というパワーをいただきました!!!

そして、きのうのお昼は、神楽坂のラトラスでご馳走になりました!
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100324_124550_.jpg
うかれて変なポーズガーン
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100324_130637.jpg
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100324_133834.jpg
お腹いっぱい、幸せですキラキラご馳走様でした!