今日は高知で桜が開花桜
いよいよ桜前線がスタートしました。
今年は早いですね。

桜の季節といえば、出会いと別れ!そして新たな出発キラキラ今日はそんなランチ会でした。
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-ミモザ.jpg
フリーアナウンサーの土屋晴乃ちゃんと小林恵子ちゃんとクローバー
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-BLOG5370_ed.jpg
晴乃ちゃんは、今月もう間もなく、旦那さんと共にドイツへ行ってしまうのです。寂しいしょぼんいつも明るくて元気な晴乃ちゃん、ドイツでもアクティブに活動するみたい!これからもblog楽しみにしてるよー♪

岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-R0010959.jpg
そして、恵子ちゃんは、なんと、あと一月でお母さんになるのです!
いつにも増してハッピーオーラが出ていて、もう一緒にいるだけで幸せいっぱいになりました音符何度も赤ちゃんがお腹を蹴っていましたよ。早く見たいなあドキドキ

岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-happy01.jpg
とにかく楽しいのと名残惜しいのとで、テンションが高いまま5時間もおしゃべりし続けましたニコニコ
それぞれ別々の場所でも、これから先もずっとずっとこうやって集まっていけますように!