雛祭り♪
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100303_233955.jpg
岡山家は二人姉妹なので、昔々お雛様をきちんと飾ってもらっていましたニコニコ
あの華やいだ感じが好きで、楽しみにしていたのを覚えています。
なぜか印象に残っているのが菱餅の飾り。透き通るようなきれいな色に見とれていました。

そうだ、今は犬のくうちゃん(本名くるみ)がいるから三姉妹ですね。
くうちゃんは姉が大好きで、私のことをライバル視しているみたいなんですよねえ。前から薄々気付いていました。

ソファーに姉と二人で座っていたら、私の膝を踏み台にして、姉の膝の上に飛びのるし。
それから
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100102_195052_ed.jpg
このルームソックス、姉が私に買ってきてくれたんですが、これを履いたらくうちゃんが噛むわ噛むわ大変です。
仲良くしたいのに・・・ガーン