岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100214_164909.jpg
皆さんこんばんは。日曜日は素敵なバレンタインデーを過ごされましたか?
突然ですが、皆さんにご報告をさせていただきます。

今年の始めに、私、結婚しました。
なかなか照れ臭くてブログに書きづらかったのですが、このバレンタインデーのタイミングを借りて書かせていただきました。

そして、結婚した相手の人の仕事の都合でブラジルに行くことになったんです。今のところ、今年の夏前に出発し、3年ほど向こうにいる予定です。これはあくまで今の段階の予定ですが・・・。

私は今のお仕事が大好きなので、一度、日本を離れることになりますが、できるお仕事は続けていければいいなと思っています。
ブログもこのまま続けますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします!