いつも、お世話になっている美容師の三笠さんニコニコ
今日は前髪だけ切ってもらいました音符
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100120_182617.jpg
そこで、な、なんと、雑誌にこんな記事を発見!!
岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100120_182812_ed.jpg
「三笠さんに髪を切ってもらうと、三ヶ月以内に彼ができるという噂の愛されヘア作りの達人」と書いてありますひらめき電球

三笠さんいわく、
雑誌でカットしたモデルさんや全国からいらっしゃるお客さんから、よくそういった幸せな報告をうけるそうですドキドキ
それってすごいですよねキラキラ
確かに!すごく丁寧にカットしてくださるし、的確なアドバイスで似合う髪型を追求してくれますニコニコ

三笠さん、恐るべしキラキラ

お店はこちらですにひひ

Tierra
電話0364188005