$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100116_165651.jpg
箱根でのハナサカ収録、仕事ですけど、みんなで旅行しに来たみたいで楽しかった~ニコニコ

もちろん温泉にも入れました♪
やっぱり冬は温泉にかぎりますね音譜
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100116_170649.jpg

家に帰ると、プレゼントが届いていましたプレゼント
あやさんから、サラダスピナーとルクエラブラブ!
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100117_141521.jpg
さよちゃん、ひろちゃんからワッフルメーカーがアップ
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100117_141939_ed.jpg
これで、お料理たくさん作ります音譜しかも、楽に作れるねにひひ
大感謝ですラブラブ!


それから、この間、みかちゃんとスタイリストの加藤さんとランチした時の写真!
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-2010011513580000.jpg
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100115_141000_ed.jpg
カプチーノにかわいい動物の絵が!!
これ、誰にどの動物が来たかは内緒・・・にひひ