岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-BLOG5315.jpg

今年も残すところ数時間ですね☆

年越蕎麦、今年ははからずも、岩手で初!ワンコソバとなりましたp(^^)q

皆さんは2009年、どんな年でしたか?
私は、いろいろ考える機会のあった一年間でした。
そして、周りの人にたくさん支えてもらった一年間でした!
とにかく、温かい言葉とか人生の教訓的な言葉とか、そういうのに触れることが多かったです(^-^)

今年もブログを見てくださった皆さん、ありがとうございます!
コメントも、ありがたく読ませていただきました♪
励ましてもらいましたよー!
また来年も宜しくお願いします☆

ではでは、良いお年を~♪