女性起業家なら、見た目で差をつける!

お客様に選ばれる「魅せる巻き髪メイク」

 

魅せる巻き髪メイクコンシェルジュ

なかたにゆうこです。

 

今日はXmasプレゼントを届けに

サンタさんが来てくれました!!

 

 

HO! HO! HO!そのサンタさんは

 

ナースおまたマスター♪おまたぢから®︎研究所 おまたぢから®︎で生理トレーニングして子宮ぽかぽか♡の道澤康子さんの

『おまたぢから講座』を

 

そこの君!楽しくご縁繋いじゃいなYO!Xmasランチ会のXmasプレゼントに

引き当てまして

今日受講しましたぁアップ

 

5名くらいまでなら

一緒に受講していただいてもいい

という

すごい太っ腹な

お申し出にすっかり甘えて

 

お誘いしたのがこちらのお二人

 

{A471BDAB-5656-4DE8-BEF2-58A2D1BD7EC5}


 

 

【神戸元町】手帳と読書で明日も変わる!未来も変わる!運命も変わる!桶下真里さん

ヴィーナスブレスヨガ開発者の ヨガインストラクター永原麻里子さん

 

 

お二人ともすごい

知識も実行力もある方で

ぜひ「おまたぢから®」を知ってほしいと思い

お誘いしました。

 

せっかくなので少しだけシェア

 

生理前と生理中で痛みの元が違うって

知ってました?

 

なんとなく

 

生理前は排卵痛だし、

生理中は子宮内膜が剥がれてるんだろうな〜くらいに

思ってませんか?

 

 

それ

 

間違ってますショボーン

 

 

いえ

 

 

間違ってはいないんですが

 

自然な生理は

いわば普通に排泄することと

何ら変わらないということ。

 

つまり

 

おし◯こやう◯ちと

変わらない

 

 

こんなこと感じません?

 

排便って

普通、便意をもよおして

そのまま用をたしますが

お腹を壊してたら

冷や汗が出るくらい痛いですよね?

 

生理前、生理中も同じで

その機能のどこかに不具合が

生じてるからそうなるってわけ。

 

生理前の排卵痛は

卵巣から卵子が飛び出たときの傷や出血などが

原因になることが多いそうで

なぜそうなるかというと

卵巣や卵管が硬くなっていることが一因だそう。

 

生理中の腹痛も

子宮内膜が剥がれるときの痛みや

剥がれるときに子宮が押し出そうと頑張るけど

冷えで硬くなってるので痛くなるというもの。

 

こんなこと考えたことなくない?

 

どうやったら痛みを軽くできるか

そのために薬を使ったり

生理用品を色々試したり。

 

実はそんなことはしなくても

ただでできることがあるの照れ

 

それは子宮ちゃんを柔らかくする運動と

子宮ちゃんを冷やさないってこと

 

 

模型を使って丁寧に教えていただきましたよラブラブ

 

{FA5C0254-F399-4359-8B9A-E57E9E482E2B}


和装が体にどんな効果があるかを

人体実験中だそうで

今日も和装でお越しくださいました。

(こういう研究熱心なところ大好きラブラブ

 

生理前、生理中が辛い人は

 

 


子宮ちゃんの側から見ると

 

子宮ちゃんに辛いことを

強いているとも言えるわねショボーン

 

子宮ちゃんに優しくするってことは

自分自身に優しくするってこと照れ

 

長年の生理痛を来年は

少しはマシにしたいと思うなら

道澤康子さんが講座を開催されています。

モニター価格もあと10席までなので

すぐにチェックしてみてクリック

道澤康子さん「おまたぢから®講座」

 

生理前後のイライラで

子供を可愛いと思えない

旦那様と喧嘩してばかり

家族がうっとおしくて仕方ないという方は

永原麻里子さんの

『朝晩3分!

ヨガのポーズと呼吸で

生理前のイライラをコントロールする

ヴィーナスブレスヨガ』クリック

ファーストセッションへ