6月中、 | 宮村優子オフィシャルブログ「Skidamarink a dink a dink ~オーストラリアで子育て~」Powered by Ameba

6月中、

日本に少しだけ帰ることができたんですが
飛行機が着いた夜に
都内にホテルとってたんで

日本の深夜テレビつけてたら
グラビアアイドルちゃんが

水着姿で
うつってた。

テレビってバストアップの画像が多いので
水着着てたら
胸の谷間が強調されて
視聴者(うちの息子とか)に届くようですね!

しかもまたそのぱいぱーーいの
柔らかそうで美味しそうなことと言ったら!!!

女の私でもそう思うくらいですので
パイパイ星人のかれには
どんなにかごちそうに見えたのでしょう。

それまで
お疲れで超超ゴキゲンななめだった息子くんが

ぱっと起きて
テレビに近寄り

じ~~~ーっと観察して
超超ごっきげん!!

にったり笑って

「あ、ぱいぱい」


その後も画面から目を離さなかった。。。



誰のパイパイでもいいのね!!!
とむしょーに納得のゆかない母なのだった。

男って(-_-;)。。。


もうあやすときは
トーマスとかチャギントンとか
プラレールじゃなくて

グラビア雑誌とか水着DVDでいいんじゃないすか??
息子くんよ!!