INFOMATION


映画DVD&Blu-ray 発売中


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.



CDCD



『CRヱヴァンゲリヲン』7thテーマソング
心よ原始に戻れ~2012 version~ 発売中

詳細は→スターチャイルドレコードHP をご覧ください。


GAME

"Uni." クラリッサ役(声)


詳細は→サーカスHP
をご覧ください。



CAUTION


宮村優子オフィシャルブログ上の画像の転載・転用は御遠慮ください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 18, 2014

7がつですねー

テーマ:ブログ
日本ならもうすぐなつやすみでうきうき
って感じだったはずですがー

ふーゆがきーた
ふーゆがきーたーどーこーにーきたー

という感じのメルボルン。

さむいです。

でも。昨年や一昨年ほど
私の体感では寒くなくて

やっぱ
思い返すと
昨年や一昨年は病気がホント悪化してたのかなあ。


ほんと家にいても暖房つけても
ずっと奥歯ががちがちいっておかんがとまらないかんじで(;´д`)
しにそーだった。

だんなは
うんどーぶそくじゃない?

とかそういう
つめたい ことばでさー

つか、だんなにやさしくされても
ひくわー

もういいわー

ジョニデにいさんや
ワンピのエースくんに
やさしくされたいわー

(↑主婦のもうそう)



さてさて
私の病状は快方にむかっているはずなので

そのはなしはここまでで


たのしーはなしでもしましょーかねー( ´∀`)bグッ!

!!


息子が鼻水たらして遊んでたので
拭いてあげたら

キレておこられた。

「鼻水たべたかったのに!!!!」と。


・・・息子よ・・・(T_T)




そ、そういえば、息子くんが3歳のバースデーをむかえるのでーす!!

もう息子はなんというか、今私をすごく愛してくれていて
もういつでもどこでも
チューのあらしなんす!!!

そして強引に押し倒すんです!いやん!
(↑主婦の暴走)


でもまーこんなかわいい息子もいつかおっさんになるのかと思うと

ホント ときは残酷やねー

息子が三歳はうれしーけど、おっさんまでのカウントダウンはいやじゃー

永遠の三歳もこまるけど!!

バースデーしたらひさびさ写真でもアップするかにゃー

カメラ息子くんにもう2つも壊されてさー

もう次買いたくないんだけど
携帯のカメラ、古くてつかえないんだよねーー
宮村優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み