INFOMATION

映画DVD&Blu-ray 発売中


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.


CDCD



『CRヱヴァンゲリヲン』7thテーマソング

心よ原始に戻れ~2012 version~ 発売中

詳細は→スターチャイルドレコードHP
をご覧ください。




GAME
"Uni." クラリッサ役(声)

詳細は→サーカスHPをご覧ください。


CAUTION
宮村優子オフィシャルブログ上の画像の転載・転用は御遠慮ください。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 26, 2015

トッキュージャー

テーマ:ブログ
日本ではトッキュージャーがおわって
あたらしい戦隊がはじまりましたのですなーー

メルボルンにいますとオンタイムでは見れないのですが
いつかはみたいなーニンニンジャー。
DVDとかでたら。

トッキュージャーはほんと、
息子くんがはまってて(電車大好きくんなので、とくに)

一緒によく見てたー

これまたDVDだから(6巻までしかもってないのさーいまんとこ)
最終回なんかまだまだみてないっすよー。

早くラストまでみたいな~

あーでも一年で終わるとわかってるけど
トッキュージャー終わってほしくなかったなー

ほん とすきだったなーーー
トカッチとアキラくん。

わたしにとってふたりは癒やしキャラだったよー。

ライトもヒカリもほんと好きだしー

みおちゃんとかぐらちゃんはサイコーにかわいくて

はー( ´Д`)=3
トッキュージャー全員好きだーーー!!



息子は好きすぎて毎晩トッキュウオーと寝てた。
しかもトッキュウオーはちゃんと顔のドアしめて寝てました(゜o゜;


あと息子はトカッチがすきでずっとトカッチの真似してたよー。

私は娘が幼児の頃の子育て時代に

アンパンマンキャラをひとりで演じて
娘に歯磨きとかさせてたんだけど



いち例

ばいきんまん「はっひふへほー、オレ様、歯なんかみがかないもんねー!」

しょくぱんまん「ご飯を食べたあとは、歯磨きをして、食パンのように真っ白い歯になりましょー!」

ドキンちゃん「はー♥しょくぱんまん様すてきー♥ドキンはしょくぱんまん様と、ちゃんと歯を磨きますわ-!」

しょくぱんまん「さあ、娘ちゃんも一緒にー!!いちに。いちに!(歯を磨く)」



・・・みたいな感じで続く、永遠に。




いちいち疲れるから
こういうのじゃない
普通に歯磨きとか着替えとか
させようと思ってたんだけど


やっぱし演ってしまう悲しいサガ・・・
っていうかキャラ演じ子育て以外やり方がわからん。

キャラで誘導したら子供素直なんだもん。



息子はトッキュージャーキャラで


ノア夫人「おーーほっほ、さあムシバシャドウ!人間どもを虫歯にさせて闇を生み出すのです!」

ムシバシャドウ(完全オリジナルキャラ)「ム シムシ~歯をみがかない奴は虫歯にさせて痛い思いをするのだームシムシ~」

ノア夫人「まあまあ、グリッタ!さあさ、このムシバシャドウが集めた極上の闇で美しさにみがきをかけるのです!」

グリッタ「シュバルツ様・・・」

ワゴンさん「いやーーん!このままだと激しく虫歯になっちゃう!さあ、はげしく歯をみがくのよん!(歯を磨かせる)」


闇の皇帝ゼット「おめえ、歯がきらきらしてるぜ・・・」



こんな感じの子育てが続いてます。
疲れるぜ。


このほかにも
妖怪ウオッチバージョンも有るんですがー

ワタシ的には
妖怪ウオッチバージョンがいちばん
もんげーーー楽しくてのりのりです。

なんだのりのりかーーじゃあいっかーー。


宮村優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み