INFOMATION


映画DVD&Blu-ray 発売中


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.



CDCD



『CRヱヴァンゲリヲン』7thテーマソング
心よ原始に戻れ~2012 version~ 発売中

詳細は→スターチャイルドレコードHP をご覧ください。


GAME

"Uni." クラリッサ役(声)


詳細は→サーカスHP
をご覧ください。



CAUTION


宮村優子オフィシャルブログ上の画像の転載・転用は御遠慮ください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 08, 2014

息子がねー

テーマ:ブログ
電車だいすきでねー
あと
ゲキレンジャーが好きでねー

というのも
娘が昔ね
3歳とか4歳の頃にね
ゲキレンジャー好きだったから

ゲキレンジャーDVDとか
キャラの服とか靴とか
買ってたわけなんですよ

それを私も
大事においてて

あと
実家帰った時に

実家でもとってくれてて

オーストラリアに持って帰ってきたんですねー

で、娘は小柄だったのでサイズ小さめだったからか
今の息子にちょうど合うサイズばかりで

まあ重宝しております。

息子くんが
戦隊好きで

刀(シンケンジャーのサカナマル)
で(ていうかゲキレンジャーじゃないじゃん(;´д`))

「はーーーッツ ほ~~ーーーッツ!!」

ってソファーでジャンプしながら
斬りかかるマネや


「う、うわーーー」

って
落ちる真似して
やられてる演技を一人で
演じてる
息子に微笑ましさを感じながらも


戦隊好きの私にはめちゃ嬉しい事なんですが


こっちは、小さい子供に対する
ばいおれんす規制が
日本よりあるよ~な風潮なんで

お友達に

「はーー、ほ~~~」を

しかけやしないかと
ドキドキ。

おー。
話しがそれたけど
そんな息子に

今回の戦隊
トッキュージャー
はまさにドンピシャで




「とっきゅーーーいちごーーー
はくせんのうちがわまでおさがりくらさいー」

とまねしてあそんでます。

たぶん

はくせんのうちがわーの意味はわかってないとおもうけど。。。
こっちにそういうアナウンスないから。。。

んまーでも
よかったね~息子くん
宮村優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み