こんばんは。
岩村優子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


8月13日、14日@東京で受講した
ヒナココさん集客ブランディングセミナーハート2


これから3回にわたり、
みっちりむっちりだったこのセミナーを

私の
個人的なフィルターをグイグイ入れて(笑)

「そうですよね!ヒナココさん!」と思った
3点に絞ってシェアいたします
にこ



そのあとは、
だいすきな仲間のみなさまを
たっぷりとっぷりご紹介です
笑顔☆



が…、ひとまずお先に
だいすきな仲間のみなさまの

お名前をご紹介↓
(お名前をポチっとすると、ブログにとべちゃいますよ流れ星


○(まる)片野 里美 さん
○(まる)中井 なな さん
○(まる)橋本 ヘレン雪絵 さん
○(まる)福井 あゆみ さん
○(まる)真船 恵 さん
○(まる)宮西 リサ さん

 

 


ヒナココさんとハート(前:ヒナココさん、後:ゆーこみん)


まずはこちら!



1位自分がめちゃめちゃストレスに感じることはしない


こちらのコトバ。

間違いなく、
ここちよい毎日を過ごすための
基本ルールですよねCHECK



きっとこれまでに似たようなことを

どこかで耳にしたり、
雑誌で見かけたり、

情報としては知っている方の方が
多いかと思いますが・・・、


では。



実際どれくらい
それを実践できているのか、


 

 

 

というところなんですよね。
 

 



アマタでっかちにならず、



どれくらい
ココロとカラダの声にそって

ここちよい自分でいることを
自分で感じられているのか、


ということ。



自分で選択できているのか、

ということ。
 

 



私の31年間の歩みのなかで
たっくさんの人たちに出会いましたが、


男女問わず、


「この人、ステキだなー虹

感じた人たちは、
やっぱりココロとカラダにすなおに

とにかくすなおに
軽やかに歩いてましたマント羽


そして、
そういう方たちに共通して言えること。

確実に持っているスキル。






それは…、


セルフメンテナンスがとってもお上手OK

ということ。



かれらは、
美しい微笑みを
たずさえているときもあれば、

にくらしいほど
魅力的なわらい声を立てて
豪快にわらっているときもあるほし



ときに、
ぷんぷくりんになっているときもあれば、

その頬に
見えないナミダを隠しているときもある汗




感情豊かで、
とても魅力的な

目の離せないひとたち。





なぜ、
こんなにも惹かれるのか・・・。

 

 

 


そう思ってよくよく観察してみると、

そういう人たちって
本当に潔いんです。



感情に振り回される感じが
いっさいまったくなくて、

自分でそれを選択しているのが
よく分かる
sei



だから、

ひとつの感情から
別の感情に切り替わるのも早いし、


表情や行動もパリッと変化する。



見ていて清々しいほどの
さっぱり感。



むしろ、周りからしてみれば


「あれは、なんだったのガーン?」


というくらい笑





それくらい、

セルフメンテナンスがお上手
自分で自分自身を上手にてなずけられている。



本とにおみごと!!



 

 


どんな自分でいるかを選べること。




それって
ココロとカラダの声に耳をかたむけて

ここちよい気持ちのよい自分でいるための


ひとつのおっきな秘訣だな
思うわけなのです。




そして、

わたしはその秘訣のヒントを

ここ3年間くらいをかけてコツコツ
自分に身に着けてきましたsao☆エヘッ



とにかく
自己嫌悪のカタマリで

悲観的で、

数年前まで無意識的に
悲劇のヒロインを演じていたわたしがとほほ




きもちよくほがらかに


「なんてったって。
   わたし、愛と癒しの女神だものはーと




とまで言えるようになった
たのしく過ごせているコツ。



 


そのコツを、
少しでも変わりたいと思っているあなたが


わたしが知っていること、
できることを

知ってみる
やってみるだけで、



世界の色が
確実に変わります虹



ココロの声を
キャッチでき始めるようになります。


(実際、わたしがそうでした。)




そんなイロトリドリの
煌めく世界を分かち合えたら、


それってとってもしあわせsss

本当に思うのです。
 


大好きなみなさまとかお

 





はじめの一歩が出ると、
自然とその先の歩みは加速がつくものです
キラキラ矢印




何かのヒントを得たい人も、

この現状にどっぷり浸かることを避けたい人も

その一歩を踏み出したそのときが
新しいストーリーの始まりsao☆
矢印





子どものように 感じるままに

自分にすなおに表現していく。



自分で選ぶ人生を
めいっぱいたのしむためにキラキラ


感情を上手に出して
ありたい自分を選べるように
音符



緊急開催ハート限定6名様 NLPワークショップコチラ
「セルフメンテナンスで変える。いつもの日常をもっと心地よく♬」


 




愛と癒しの女神・岩村優子より
めいっぱいの愛をこめて

 

岩村優子 ご提供中のメニューハート

音符自分と出会い、また 恋におちる❤
  ●個人セッション(対面 または スカイプ または お電話)

音符いつもの日常にNLP的スパイスを♬
  ●NLPのベーシックスキルを学ぶワークショップ(2時間~1日)

音符あたらしい仲間と とにかくたのしい時間を◎
  ●五感をつかって感じるワークショップ(2時間/月1回開催)