広島キャンペーン | 優子の花暦

優子の花暦

〝人生は
出会い ふれ愛 
めぐり逢い〟

のんびりと更新中です。

約2年ぶりに懐かしい広島へキャンペーンに行って来ました。
毎回、お世話になっている“広島楽器センター”さん。
とっても楽しかったです。




当日は2ステージということもあり体調の事も考えて
最初は「大丈夫かな・・・」と多少不安もありましたが 
会場に古くから応援して下さっている お客様の顔が見え 
懐かしい話もできて「本当に来てよかった。」と実感しました。


最終日には、カラオケ大会の中で 18名もの方が私の歌を
唄って下さり そのうちナント!6名の方が
新曲の『母恋い三度笠』を唄って下さって とても感激しました。
色んな曲をリクエストしていただき楽しい時間を
過ごさせていただきました。




私にはやっぱり キャンペーンで皆様とふれあうこと。
それが一番の薬であり 元気の源!
何よりの喜びです!!!