優子の花暦

〝人生は
出会い ふれ愛 
めぐり逢い〟

のんびりと更新中です。


花こんにちは花
花三笠優子です花 


                       花花花花花花花花花花花 







2016年7月27日(水)発売
『おんなの真田丸』/
      ~東京下町~夜明け橋』


                      







        







            『三笠優子全曲集2016』

                 絶賛発売中!


テーマ:

17日は、初めて“ラジオ日本”

«熱唱!東京タワー歌謡劇場»に出演させて
いただきました!




猛暑にもかかわらず、大勢の皆さまにお集まりいただき、
私の知り合いの方々も何年か、振りにお会いしてとても...


私も、つい張り切って歌わせていただきました。
夏木さんの生の歌は初めて聴かせていただき、さすがに
素晴らしかったです!!




お互いにヒットさせたいですね!
私も、頑張りま~す!!





懐かしく、嬉しく思いました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

広島キャンペーンで 広島楽器センターさんに
お世話になっています♪




広島に来たら〝お好み焼き〟!ですよね★


4階にあっても 八戒
・・・というのがキャッチフレーズだという
“八戒”さんにお邪魔しました。


お客様もたくさんいらっしゃっていて
皆さんとてもいい雰囲気で楽しそうでしたよ。


広島には 明日13日(土)までいま~す♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日〝歌謡ジパング〟に出演させていただきました。


終始 病気の話になってしまいましたが
キャンペーンも始まります!

上手に付き合って 病気も暑さもはねのけて
頑張って参ります!




楽しい時間を ありがとうございました。



昨日からメール受信に不具合が生じたらしく
写真が先ほど届きました。
投稿が遅くなってしまい すみません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京演歌ライブ かつしか

   ~錦秋!歌謡パレード!!~に出演します!



2016年9月28日(水)


13:00開場/13:30開演



会場:かめありリリオホール

東京都葛飾区亀有3-26-1リリオ館9F



料金:2,000円(全席指定)



※チケット取扱い:

All Aboutかめありリリオホール・チケットセンター

              03-5680-3333

All Aboutかつしかシンフォニーヒルズ・チケットセンター

              03-5670-2233

All About葛飾区文化施設指定管理者ホームページ

                               http://www.k-mil.gr.jp











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにRFラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に出演
させていただきました!




夏木さんが表紙になったり、記事になったりして大ブレイク
しているのが自分のことのようにとっても嬉しいです!





新曲も出されたことだし、私も新曲「おんなの真田丸」で
頑張ります!


なぜかいつも夏木さんと話していると、病気のことも
吹っ飛んでとても明るい気分にさせていただけるので
有り難いです!


今度、8月17日(水)にも東京タワー歌謡劇場でご一緒
させていただけるので、すごく愉しみにしていますよ!
宜しくお願い致します!


今朝のQR「走れ歌謡曲」のパーソナリティの小池可奈さんと
お逢いしたのは何年ぶりでしょう?
とても懐かしかったです!




明るく話しかけてくださるので私も思いっきり喋って、二人で
大笑いしました!!

久々だったにも関わらず、ファンの方からお便りを頂いた
事もすごく嬉しかったです!
ありがとうございました!!


「夏木ゆたかのホッと歌謡曲

  熱唱!東京タワー歌謡劇場」詳細はこちら
     ↓  ↓  ↓

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。