クレマチスの花が咲きました。 | 優子の花暦

優子の花暦

〝人生は
出会い ふれ愛 
めぐり逢い〟

のんびりと更新中です。

お友達にいただいたクレマチスが

可愛いお花を咲かせてくれました。




まだまだ 赤ちゃんですが

これから毎年大きくなってくれるのが

楽しみです花






こちらはクレマチスをくださったお友達の鉢。




立派でしょ~!

見事ですよねぇ心

カートマニージョーと言う品種なんですって。

こんなに大きくなるまでに

どれだけ愛情をかけられたかがわかります。


ご自宅のクレマチスの写真と一緒に

満開の桜の写真も送っていただきました。




もうすっかり春なんですねぇ・・・

みなさんは お花見に行かれましたか?


           優 子