ツォルキン(神聖暦)の紐解きを伝授します

マヤ暦シニアアドバイザー高井裕子です 

 

音譜おはようございますわんわん音譜 

 

いよいよ 沖縄最終日となりました
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう…アセアセ

{49A9F789-57B8-4D16-A5E5-49A7AC94D445}

虹今日もユコのブログを

読んで頂きありがとうございますクローバー  


沖縄サミットが開催された場所に

高台にあるとっても氣が良いところ

サミットが開催されるのは

やっぱりってところ

{E89B230B-CA57-4A6F-9250-E2AFC71DB112}
キモチいいー
{C3F9C541-87F4-4DB9-AB41-709E897F0309}

まじめに…(笑)

沖縄サミットが開催された場所で

 

{6B8C72F0-A392-4E57-80FD-A29730756523}

{F24ED641-0B4F-43B1-961F-8C7A2E6B7F81}

{8D1DACFE-3770-4139-8515-755C27F8AC9C}
うみがきれい
{73B8F713-DA7E-4A24-B32E-168DF37CFB31}

{8FA83F1E-5ED7-461C-8CAC-46D98C5653CD}

{53B53786-2AE3-4B71-B640-8211C8FA1020}

{AAFD8F90-0D60-4776-8ED8-564CF46C0C99}

美味しいステーキ屋さんに
地元の人に愛される老舗
がっつりいただきました
{F94EF9B2-18C6-4F0F-9C63-AC87EBCB0088}
かおりちゃん
えっちゃんありがとー
{7BE9CFC0-51EE-4CB4-A7A8-AD09BED28F36}
かおりちゃんのお家で
るーりーママのおもてなし料理を 
堪能させていただきました

{39C2E703-78E1-43D8-AB76-AAC781E253F4}

お土産までいただいてカナヘイハート

{B05FFDFC-015A-49AE-B593-C905A2C91903}
みんなにサーターアンダギーまで
持たせてくださりおもてなしに感謝
{95F8DFAA-A3EE-4439-90E0-FADD84EC026E}

 

2/9から第4の城に入りました

収穫の52日間です

第1の城でまいた種が収穫の時を迎えました

2/9~2/21まではWS赤い地球の13日間です

KIN166

星白い世界の橋渡し(太陽の紋章)

人と人との橋渡し

・死と再生

「橋渡し」なので、

橋が揺れては、

橋渡しができまません。

ぶれない自分でありたいですね。

 

おもてなしが大好き。

「最高のおもてなし」とは?

本当にその人のことを理解してあげることが

最高のおもてなしです

 

分かってもらえると

うれしいですよね!

 

手放すことも大事です。

両手いっぱいに

荷物を持っていたら

新しいもの必要なものが来ても

手にすることができません

 

でもひとつの荷物を

手放したら・・・

手にすることができる・・・キラキラ

執着しないキラキラ

星赤い地球(WS)

共時性

 シンクロ二シティ

心の連帯

自分の心地よいリズムで過ごす
 不思議と想いが通じたり、

叶ったりしやすいかも・・・。

シンクロが起こりやすい日なんですよ♪

言葉は

人を勇気づけたり、

元気づけたりするためのもの。

今日は、

言葉が心にひびきやすい一日。

 だからこそ

気持ちイイ言葉

きれいな言葉を使いましょ。

心の絆を大切に今日も過ごしましょ。 

星音10

プロデュースする ・能力を引き出す

日お会いする方の

良いところ探ししてみましょ。

そして言葉にして、

さり気なく褒めちゃいましょう。

褒められて嫌な気分になる人はいませんよね。

自分がしてほしいこと・・・

今日は徹してしてあげちゃいましょうよ♪

きっと笑顔でいられちゃうはず!

星キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる

ガイドKIN・「白い魔法使い」

鏡の向こう・K95(青い鷲・黄色い人・音4)

絶対反対KI・K36(黄色い戦士・青い手・音10)

 

「与えられるより、与えること」

わかってほしいと思う前に

わかってあげること。

実践するには

困難が伴いますが

少しでも一歩でも前進しましょう。

まずは一歩前進。

(なんてシンクロニシティな日々!より)

 I KIN YE

今日も長いブログにお付き合いくださり

ありがとうございました(*☻-☻*)

今日も笑顔いっぱいな一日を~音符

みなさまキラキラごきげんよう

ベルマヤ暦をたのしく学びましょ~音譜

星2/20(月)10時〜16時

アドバンス2名古屋駅前

星2/21(火)10時〜16時

スタートアップ②

星2/23(木)10時〜16時

ベーシック

お気軽にリクエスト・ご相談くださいねむらさき音符

星マヤのセッション承っております〜

よかったらぜひ

yuko.319.twinkle@ezweb.ne.jp  
090-9267-4957

 幸せを呼び込む奇跡の

ミラクルダイアリーNo.11
先行予約特別価格
定価2700円→2430円です