2/21マヤの暦KIN169赤い月

テーマ:

ツォルキン(神聖暦)の紐解きを伝授します

マヤ暦シニアアドバイザー高井裕子です 

 

音譜おはようございますわんわん音譜 

 

昨日は予定変更になり

急きょモーニングしましたー


しかも

私のガイドkin赤い地球の13日間に

赤い地球さんのお店に

赤い地球さんと一緒に(笑)

ややこしいねー

これもシンクロ

久しぶりにお会いしましたー


モーニングからのランチを頂こうとしたら…

時計をみると…

とっくにランチタイム終了してましたーびっくりアセアセ

どんだけ

喋り倒してたのよーアセアセ

{F5B3CD5F-8373-4DE0-B545-0542A8C388D6}

 
 

虹今日もユコのブログを

読んで頂きありがとうございますクローバー 

 
 沖縄の思い出音譜
ここ好き口笛音譜
{087B1D62-7E8B-46B3-B2F1-81FA66F45288}
誰もいないー音譜
きっと
一日中居られる(笑)

{72FC1858-003C-4F01-AFD8-AF0BE2C09366}
やわらかいひかりのなかで
{9162409B-127E-4BB5-A819-879674EB2ADD}
双子ちゃんの後ろ姿
傑作だー(笑)

{4FD95C67-37AD-4B00-8316-A02BA2ECE490}

集う人のエネルギーに
降り注ぐ光のシャワーが半端ないっ
一体…何者じゃ(笑)
{1D09D342-906C-47B6-ADEE-DF7AED72B513}
たのしー
元JKの修学旅行(笑)
{B59EECEF-7EEA-4606-AC76-726902CC61AA}
一体何年前じゃーカナヘイびっくり
{C9094E25-20C8-480B-ADB8-9A84180C1AAD}

庭先に並べられたシーサーたち音譜

{BE77A371-BFE9-49E5-B9C3-EA9E2CB7F786}
まばゆいひかりカナヘイきらきら

{A61CD2FA-865E-4C42-B0CA-0BE562A1AB39}

夫婦福木の前でカナヘイハート
みんなであやかろうー(笑)

{75306FB6-A6FA-4220-AEE8-CB208B7F19C1}
水牛車で散歩もあり音譜
{C0334DE4-ECBB-45E2-8ABD-EB4A936CD581}
海辺までお散歩音譜
{FD65559D-7A8A-4D7C-84E3-21860E4E8CE0}
たのしい沖縄の旅withマヤ仲間音譜
{7ABE7100-1A6A-418C-80A3-E43D9C191875}
たのしい思い出
ありがとうー
マヤに出会ったおかげ
素敵な出会いに感謝

 

 2/9から第4の城に入りました

収穫の52日間です

第1の城でまいた種が収穫の時を迎えました

2/9~2/21まではWS赤い地球の13日間です

 KIN169赤い月・赤い地球・音13

星赤い月(太陽の紋章)

・浄化

・新しい流れ

・水の力

何のためにするのか?

自分の役割は?
 

わからないときは・・・

自分が好きなこと、

感動したこと、

心に残る言葉とか、

細胞がざわざわすること

(鳥肌が立つ感覚)を

思いだしてみてキラキラ

それが、

とっても意味がある。

 星赤い地球(WS)

共時性

 シンクロ二シティ

心の連帯

自分の心地よいリズムで過ごす
 不思議と想いが通じたり、

叶ったりしやすいかも・・・。

シンクロが起こりやすい日なんですよ♪

星音13  超越する

星キーワード没頭

現状を超越し、

没頭することで集大成へ

今日は、あれこれしないで、

ひとつのコトに没頭してみる。

(明日からは、白い犬の13日間の始まりです♪)

ガイドKIN・「赤い空歩く人」

鏡の向こう・K92(黄色い人・黄色い人・音1)

絶対反対KIN・K39(青い嵐・青い手・音13)

 

「理想の自分」を考えてみましょう。

自分はどのような”理想”に

向かって生きていますか。

はっきり、明確に確認しましょう。

これをしないと、

単なる惰性の人生で終わってしまいます・・・

(なんてシンクロニシティな日々!より)

 さぁ今日のたのしいマヤLesson音譜

遠く養老から来てくださいます音譜

いただくご縁に感謝ですカナヘイきらきら

ありがとうございますカナヘイハート

 I KIN YE

今日も長いブログにお付き合いくださり

ありがとうございました(*☻-☻*)

今日も笑顔いっぱいな一日を~音符

みなさまキラキラごきげんよう

ベルマヤ暦をたのしく学びましょ~音譜

星2/21(火)10時〜16時

スタートアップ②一宮

星2/23(木)10時〜16時

ベーシック

お気軽にリクエスト・ご相談くださいねむらさき音符

星マヤのセッション承っております〜

よかったらぜひ

yuko.319.twinkle@ezweb.ne.jp  
090-9267-4957

 幸せを呼び込む奇跡の

ミラクルダイアリーNo.11
2700円です
AD

ツォルキン(神聖暦)の紐解きを伝授します

マヤ暦シニアアドバイザー高井裕子です 

 

音譜おはようございますわんわん音譜 

 今日は月曜日音譜

曜日の感覚もなくなってますが…アセアセ

今週もよろしくお願いいたします口笛音譜

{61A9C7D9-00A7-4BC4-831A-8B6E836F5DCF}


 昨日はブライダルパーティー
(お見合いパーティー)に
お声を掛けていただいて
マヤ暦で参加させて頂きましたカナヘイハート
 

虹今日もユコのブログを

読んで頂きありがとうございますクローバー 


初めてのお見合いパーティー
ワクワクドキドキ音譜
まるで私がお見合いするみたいに…(笑)
(マヤ暦のセッションでの参加なのに(笑))

司会者の方にご紹介されて
マヤ暦のことを簡単に
ご紹介させていただいたのですが…
なんだかすっごく緊張しちゃってアセアセ

参加されてる方の緊張感が 
伝わってきちゃったかなーアセアセ

けど、
私のお見合いじゃないのに…
私が緊張しちゃったーアセアセ
発することで
みんなが笑顔になり
場の緊張感が壊れて
場がゆるんだ感があって
それが、返って良かったかもーウインク音譜

ただ
みんなの背中を押してあげたいだけ
あなたはあなたでいいんだよーって

私は1000%以上に
母親のキモチでおりました(笑)

{2D1B6062-319F-4E84-AFAD-024DC1FCF9C5}


おひとりのセッションタイムは8分間
いつものイベントセッションとは
ちょっと違うーアセアセ
真剣勝負アップアップアップ
(いつも真剣だけど…
今回のセッションは…
結果が即、出る、セッションだからーアセアセ)  
{B2A5E7C3-3A44-4CC9-98CC-D811073B0337}
tea time私まで頂いちゃいました

で…
結果は如何に


お見合いパーティーが終わり
打ち合わせなどをして帰宅すると…
お礼メールが届きました

「先生、
今日はお世話になり
ありがとうございましたカナヘイきらきら
帰社後に集計しまして、
カップルが3組できました〜💕🙌 

…(途中略)
私のガイドキン🍀
困っている私を助けてくれた救世主✨ 
しかも相手は、関係性がそれぞれある2人
すごいなーー👏🏻

そして、Aさんは、
kin☆のBさんとkin☆のCさん2人とカップルに❤️
ダブルカップルです❣️
Aさんのガイドキンが☆だから、
やっぱりかーっ😲て感じですよね✨

やっぱり凄い、シンクロはありましたねー😆
勿論、これからどうなるかは
まだわかりませんが、
ひとまず素敵な出会いになりましたので、
嬉しくてご報告させて頂きました🙋」

このメールをいただき
私もやったーアップアップアップって
声を上げて喜んじゃいましたー
10人中3組のカップル成立カナヘイハート
うれしいなー爆笑音譜
セッションをしていたときの
おひとりずつのあのお顔が目に浮かびます

これから一歩ずつ
歩み寄って愛を育んでいってほしいと
マヤの母(笑)は願っています

私も何か思い出したかも
私、こんな幸せな場面に居たいんだった
ありがとう
私の絶対反対kinさん
やはり覚醒されますねー

いただくご縁に感謝です
{153616FB-199F-42A4-A8D8-C6750ADE2BBB}


 

 2/9から第4の城に入りました

収穫の52日間です

第1の城でまいた種が収穫の時を迎えました

2/9~2/21まではWS赤い地球の13日間です

 KIN168黄色い星・赤い地球・音12

黒kin

星黄色い星(太陽の紋章)

・姿形を美しくする

・均整の美と調和

・星

美しさ・気品が大切な一日。

お出かけ前に今一度、

自分の姿を

チェックしてみましょう。

姿・かたちだけでなく、

身なり、

立ち振る舞い、

きれいな言葉

さり気なく、

気品を漂よわせて

後ろ姿も

そうそう!

こころの余裕も、お忘れなく。

今日は・・・

美しいモノ、

芸術に触れてみましょう。

 星赤い地球(WS)

共時性

 シンクロ二シティ

心の連帯

自分の心地よいリズムで過ごす
 不思議と想いが通じたり、

叶ったりしやすいかも・・・。

シンクロが起こりやすい日なんですよ♪

星音12

・解決する

・聞き役

・安定志向

星キーワード 共有

分かち合う関係を築きながら、

問題処理に向かう

ガイドKIN・「黄色い太陽」

鏡の向こう・K93(赤い空歩く人・黄色い人・音2)

絶対反対KIN・K38(白い鏡・青い手・音12)

「苦しいとき、どん底の時こそ

感謝の念を深めましょう」

K168は黒キンでもあり

様々な苦い思いを味わいやすいのです。

 ”感謝の念”こそ大きな支えとなります。

”感謝”出来れば怖いものはない・・・!

(なんてシンクロニシティな日々!より)

 I KIN YE

今日も長いブログにお付き合いくださり

ありがとうございました(*☻-☻*)

今日も笑顔いっぱいな一日を~音符

みなさまキラキラごきげんよう

ベルマヤ暦をたのしく学びましょ~音譜

星2/20(月)10時〜16時

アドバンス2名古屋駅前(変更となりました)

星2/21(火)10時〜16時

スタートアップ②一宮

星2/23(木)10時〜16時

ベーシック

お気軽にリクエスト・ご相談くださいねむらさき音符

星マヤのセッション承っております〜

よかったらぜひ

yuko.319.twinkle@ezweb.ne.jp  
090-9267-4957

 幸せを呼び込む奇跡の

ミラクルダイアリーNo.11
先行予約特別価格
定価2700円→2430円です
AD

2/19マヤの暦KIN167青い手

テーマ:

ツォルキン(神聖暦)の紐解きを伝授します

マヤ暦シニアアドバイザー高井裕子です 

 

音譜おはようございますわんわん音譜 

 

昨晩星空
3泊4日の沖縄の旅から
無事帰宅帰しましたー飛行機

さむーいアセアセ
この寒さが
現実に向き合わせてくれますねアセアセ
この気候に慣れなくては…アセアセ
{00AA914A-6BFD-4C05-A1DF-C16526E8BD14}

 

虹今日もユコのブログを

読んで頂きありがとうございますクローバー 


 最終日の昨日は首里城に行ってきましたカナヘイハート

私は6年振りの2度目の首里城キラキラ

{6249575D-1C74-4F1B-8252-92FC74A027D7}
お花がほんとにキレイ

{F1DCBEFD-AA89-4669-8C72-1386FAF150D0}
天気予報は雨だったけどアセアセ
起きたらお天気ー
ありがとー
{35F24C73-8699-4834-82DB-7EA6F63A0F45}
やっぱり導かれてるー(笑)
{FBBD33EA-8E80-441E-A227-334558FF9A2A}



{5E8CCEE5-CEF3-453F-BD40-B13480127925}
日影台(にちえいだい)…
琉球王国の時を刻んでいた日時計
{075697A3-4DAF-494C-A79A-3A2197D147CD}
なんと鯱鉾がー
{29806A46-F4BF-4FD2-A5A4-94C35FE65A60}
まさか首里城で鯱鉾を発見するとは…びっくり

{5F75CDE7-D7C2-4D3C-94CE-90D9236AE8EB}

お昼は首里城にあるレストランで
いただきましたー

{3691FA4B-54F7-49E3-80F4-B5397E333D0E}
やっぱりオリオンビールで乾杯しましたー口笛音譜

{4406458B-B54C-4A46-AD71-17DD1663D1D1}
ジューシィも
ミミガーも
ソーキそばも
美味しかったー口笛音譜


その後は
ひとみさんは東京に飛行機
夜のフライトの私たちは
国際通りをのんびり散策してから
那覇空港に移動音譜

いづちゃんと空港で
のんびりと夕食をして
いづちゃんも東京に飛行機
私はセントレアと
沖縄を後にしたのでした音譜
みんな行動的でパワフルアップ

沖縄良いとこ一度はおいでーウインク音譜
またぜひ行きたいー音譜

{8EC16535-87EB-4063-A6F8-AE69B226C151}
ご縁をいただいたみなさま
ご一緒してくださったみなさま
ありがとうございました
ひとみさん
お誘いいただき
ほんとにほんとに
ありがとうございました

沖縄では
青い猿の3人といつもずっーと一緒に
寝食をともにしていました(笑)

1系の無い私…
イケイケのメゲないチームに
助けられるばかり
ありがとー
青い猿さん
赤い龍さん
感謝

 

2/9から第4の城に入りました

収穫の52日間です

第1の城でまいた種が収穫の時を迎えました

2/9~2/21まではWS赤い地球の13日間です

今日はパワフルに動き回る日!

駒のように回り続けるのことで

心も落ちつきます☆

KIN167

星青い手(太陽の紋章)

  ・理解し把握する 

・癒し 

・手

今日は手抜きをしないで、

いつもよりちょっと手を掛けて

こころを込めてお料理したり、

鏡をみがいたり・・・

 

手抜きとは、

手を抜いてるのではなくて

 こころ抜き。

こころ=ハート=愛・・・だよね。

愛を抜いちゃダメですね

 星赤い地球(WS)

共時性

 シンクロ二シティ

心の連帯

自分の心地よいリズムで過ごす
 不思議と想いが通じたり、

叶ったりしやすいかも・・・。

シンクロが起こりやすい日なんですよ♪

星音11エネルギーの解放  

いつもの自分の考え、
いつもの自分の行動

ぶち壊すことも、

時には必要かも・・・。

星キーワード  初志貫徹

読んで字の如し…

「最初の思いを貫き通す」

星キーワード

ガイドKIN・「青い手」

鏡の向こう・K94(白い魔法使い・黄色い人・音3)

絶対反対KIN・K37(赤い地球・青い手・音11)

「心のミソギをうけましょう」

「心のミソギ」は耳が痛かったり、

胸が痛かったりします。

また、”苦い思い”もあります

苦言に心から耳を傾けるもので

ありたいと思うのです。

(なんてシンクロニシティな日々!より)

{E542CA31-AF2D-44E2-ADB5-1398B478B481}

寒がりの私ですが…

今月は暖かな気候のところに 

ご縁をいただき呼んでいただけて感謝ですキラキラ

今日からしっかりお仕事を顔晴りますっアップアップアップ

連日の不在に大変ご迷惑をお掛けしましたこと

心よりお詫び申し上げます。


今日はご縁をいただき

マヤの生徒さんからのご紹介で

マヤ暦を取り入れた婚活パーティーに

参加させていただきますキラキラ

初めての婚活パーティーに

ワクワクでーす音譜

ぜひともお役に立ちたいですっアップアップアップ


 I KIN YE

今日も長いブログにお付き合いくださり

ありがとうございました(*☻-☻*)

今日も笑顔いっぱいな一日を~音符

みなさまキラキラごきげんよう

ベルマヤ暦をたのしく学びましょ~音譜

星2/20(月)10時〜16時

アドバンス2名古屋駅前

星2/21(火)10時〜16時

スタートアップ②

星2/23(木)10時〜16時

ベーシック

お気軽にリクエスト・ご相談くださいねむらさき音符

星マヤのセッション承っております〜

よかったらぜひ

yuko.319.twinkle@ezweb.ne.jp  
090-9267-4957

 幸せを呼び込む奇跡の

ミラクルダイアリーNo.11
先行予約特別価格
定価2700円→2430円です

AD