{75CBC544-D1D4-43B3-A1A6-83C31A871F39}

遠いぞ、

{1CB281FC-7035-45C7-826C-58403CDDF9D7}

親切だけど、遠・・・

{18A83A3C-28EC-4447-80D6-27F575358D4F}

やっと着いた!!!!

{C7BB555E-3DCA-4D57-B21C-25B8B43325BC}

スタンプラリー10時間目に突入しようとしている我らには果てしなく遠く感じました(笑)

{676F3C0E-A58D-4CDE-9EA8-75167F799B6B}

{098C2647-5807-41EA-A454-0B879E1946D7}

39、原宿駅

{A9A71DA1-C27F-4E63-87DE-B9A26692B657}

川西スタンプラリーの前日原宿駅を利用したので、ムサイがどっちの出口にあるか把握しててとてもスムーズにスタンプ押せました♪♪このスムーズさ重要!!!!!

40、代々木駅

{7A3F9248-133A-4D3D-85FC-6738E12487B7}

代々木はナァナがスタンプ台の位置把握してたので、こちらもスムーズ!いいぞ、いい感じだぞ!!!

41、新宿駅

{87F504AB-2406-43E9-AEAE-F890E674A0CE}

うあああああああああめっちゃ混んでる!!!!!さすが新宿!さすがザク!!!!!!!!!!めっちゃ並びました!!!!!

42、西荻窪駅

{6136F987-3D5D-4879-A4B8-D63287ED7080}

時間帯的に、新宿へ向かう電車の方が空いてるんじゃないかということで、先に西荻窪まで行っちゃって新宿へ戻りながらスタンプを押していくことにしました!なかなかナイス判断!

43、荻窪駅

{8D7AE6C5-2397-4FA1-B536-15E977F8323B}

焦りと疲れで、写真もスタンプの押し具合もどんどん雑になってゆきます、でも全駅で写真撮るって決めたからやり遂げます!笑

44、阿佐ヶ谷駅

{83558BBA-BF4E-4C26-B191-580ED883EB5B}

焦りと疲れで(以下同文

45、高円寺駅

{446685D3-18E3-4878-AE93-47200117DCFA}

焦りと(以下同文

46、中野駅

{5418DD90-57B6-4AC3-BDF1-BCB64278CFF7}

アムロおおおおおお!!!!!!やっと主人公に会えました!!!!!!!!!笑

47、東中野駅

{749BC2D4-ACBF-4518-9A0C-468328D46310}

記憶がない、スタンプを押す、乗り換えをする、スタンプを押す、乗り換えをする、脳がもうその2つの動作しか命令してこない


ガンダムスタンプラリー完走記⑤へ続く!