ゆうことeveryday smile☆

いええええぇぇぇい!!!+*


テーマ:

とうとうこの日がやってきました・・・!!!

{13E62E82-15FC-41A8-9307-4645021A5D2F}

{AA9CA78D-BED7-4E9C-89C7-6191C4516725}


クジラ全リーダーヘリオ!!!!!


先日のセレクションでとうとう8人目をお迎えしました♡

{535C6A0A-3F78-46EE-9FFC-3863E4EB6ECD}

{3EA2299F-C62A-41C3-B7B1-A8DD853EB59C}


上に貼ったクジラは、ヘリオ以外総合力順!


クジラは防御も大事ということで、

防御力順(ヘリオ、シンビ以外)にするとこんな感じです!

{6DAABD97-9FE7-4952-9E53-959DBB872DA6}

{F9C3FF2F-D985-4ADE-B8F0-B6E95CC7B5FB}



ヘリオのおかげで黄色クジラ強いよー!!!

安定クリア!!!


庭園も賑やかです♡♡

{F1904A6D-5C82-47DB-8A11-03829982EFAC}

(モルチアナさんとワスレナグサちゃんもいい仕事をする・・)



もう1人お迎え出来たら野球チームつくろ(((o(*゚▽゚*)o)))



*ゆうこ*



★ライブのお知らせ★

川西ゆうこ単独ライブ『恋の拳法記念日 瓦割りね♡ とぉ!』

★5/3(水)昼の部14:30〜/夜の部19:00〜

★会場:四谷LOTUS

★チケット:3500円(別途ドリンク代600円)


チケット発売中です!!+*

ぜひいらしてくださいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


シーズン12ーーーー!!!!

{31F55A6C-8A37-49CF-B031-5EAF44EE3DC9}


始まりましたああああああ!!!!!

{899EB97B-200F-46BC-8ACC-8B207ABAA055}



色々新しいこといっぱい追加されてますが、


まずは1番楽しみにしていた♡機体!!!

{17F4FBF7-384F-42D5-904D-DA3C3AF0D603}

じゃん!!!

{F71014B0-51AC-4F03-9A31-93EC578E7ADA}


FAアレックス(チョバム・アーマー装備)♡きたーーーー!!!!!

♡の恩恵でかそう!嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、

{7D0013C0-724B-4E86-8609-A0C274D643E3}

こちらも新シーズンの楽しみ!


じゃじゃん!!!

{B9EA78A3-8891-4819-9132-178CD2BAD40A}

うわあああああああああ最新機体だあああああ!!!!!!!

使いこなせるかわかりませんが嬉しいヽ(;▽;)ノ!





嬉しいことがあれば、悲しいことも・・・


イベントバッジ、SRグレイズリッター(カルタ機)一機、くらっちゃんザクの覚醒カード一枚をすでに交換していて、

期限までに1100コ集まったら、

くらっちゃんザクの覚醒カードと二枚と、勢力なしの覚醒カードと交換する予定だったのですが・・・

{68E40182-3404-4F6B-A86B-2C919F593DF3}

悲しみの1080コ・・・20コ足りないいいいいいい!!!!!!



あああああああああ!!!!!!!!!!!






何と交換するかもう少し悩みます。・゜・(ノД`)・゜・。



総督の皆さま、今シーズンもよろしくお願い致します♡♡

ゆうこOOは今シーズンはグリーンでーす!!!


*ゆうこ*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日、お台場のガンダム立像最終日ということで、ガンダムに会いに行ってきました!!!

{12FDBFEE-054A-4DAB-AB39-4AE52ACE6B8B}


とってもいいお天気で、たくさんの人がガンダムを見にきていました、本当にたくさん!!!!!



ガンダムフロント東京は4/5までですが、せっかくなので今日ガンダムフロント東京にも行きました、


ストライクフリーダムとパシャリ☆

{2636115F-3C53-4324-B3B5-DF24D76DEA48}

グラハムとパシャリ!!!!!!

{BEA80FE9-B102-4BC8-B196-5757CB9FBBFC}

まさかグラハムと写真撮れる日が来るとは思いませんでした!!!笑

こんなに写真撮れるスポットがあると知らなくて髪ボサボサである!すっぴんだし!!!笑




ガンダムいなくなっちゃうの寂しい・・・

{CB9D614C-9F57-4EB4-A9E1-C0BF4FBE1778}



と思ったら!



次はユニコーンガンダムがいらっしゃるんですね!

とても楽しみ!!!!!




お台場でガンダム満喫して、

夜は応援団長をやらせていただいている『ガンダムコンクエスト』のシーズン11最終決戦に出撃!!!

{FC5DC635-39DD-4A41-828E-93A18D64EFC5}

途中ミラクルがあって、一瞬だけ6位に!!!笑


同盟員さん、アクアの皆さんと頑張りましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!




シーズン11はブルーが1位!!!!

ブルーの皆さまおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{D3A22E71-BAFB-4749-9867-672CA12F4801}



アクア負けちゃいましたが、シーズン11も楽しかったです!

来シーズンも楽しみ!グリーンに行きます!!!


{C9EA019F-1DE2-4C87-963F-972427BE4D4E}

2000位以内になれたので、♡機体ももらえる!!!!!!

やったーーーーー!!!!!!!!!!!!





来シーズンもみんなで楽しみましょう( *`ω´)♪♪

{5A68CE90-EB01-4AB7-820F-64D2747BC1B4}

*ゆうこ*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。