今回は3ポーズでしたラブラブ皆さんはどのお洋服がお好きですか?

まず1着目
{BA8A1D20-5142-45D0-9818-EAD06F9A2016}
スチール撮影用で、カシュクールワンピをお願いしました。この形でこの素材!大好きです❤️
旅行に持って行ってもシワにならないし、小さくなるしグッうずまき



2着目はパンツスタイル
{D80A223E-725F-4D4E-97CB-04556E1ED31B}
爽やかなコーディネートですね✨白いパンツはZARA。袖が今年の流行りですね。



3着目
{222253A3-BC52-471E-A6A6-26CDE309FFEE}
こちらの袖も、今年流行りのタイプルンルン
久々のプリーツスカートですウインク
いいものでは、あまり履きませんが、このタイプは楽チンで、是非また着てみたいです爆笑


今回も、室伏由佳さん、大西結花ちゃん、藤崎奈々子ちゃんや大神いずみさん、小野真弓ちゃん。。たくさんのゲストの皆さんと楽しくトーク出来ましたラブ



ヒデさんのお誕生日もしましたショートケーキ
いつもお世話になっているヒデさん。お誕生日おめでとうございまーす!!キラキラ