神崎ゆう子公式ホームページ

http://www.rasisa.co.jp/



20周年記念アルバムきゅん」「ふわり絶賛発売中!!
http://griot-store.net/yk/




テレビレギュラー出演情報


フジテレビ系ノンストップ「いいものプレミアム」のHPを

参考にしてください。

http://www.dinos.co.jp/tv/premium/


コンサート情報

ムジック・プラッツ2016in春日野団地  野外ステージに参加します!
6月26日(日)なら公園春日野園地 野外ステージ
子育て世代に贈るファミリーコンサート
神崎ゆう子コンサート  14時40分~
NHK奈良児童合唱団とも一緒に数曲歌います!
入場無料‼

★詳しい詳細
http://www.naraken.com/musik/musikplatz/platz02.html






















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 21:28:41

衣装とお弁当

テーマ:ブログ
今回のはロイヤルブルーのノースリーブエプロン
ブラックパンツと合わせて、こんな感じでしたラブラブ

{247C443D-B87B-4FE6-9B65-D5D8DFFE024E}

ブラックのサンダルも、ヒールは高いけれど履きやすくて素敵ピンクハート
トップスは、後ろの方が長いのです(^_-)☆

{52C9C0BF-90FD-4AEB-86CE-BC89865AFFA1}

先日の「後ろ姿」がみたいにお応えして。。笑ウインク
お尻が隠れる長さ。。良いですね拍手拍手

フジテレビの廊下ですが、リフォームが終わり、ピンクを中心にしたデザインですピンクハート

{055990F8-FD99-4853-8A7B-9FF9B558E00C}

鳥久のお弁当でしたv(^-^)v

番組のAD(アシスタントディレクター)さんが変わると、お弁当の内容も変わります。実はお弁当手配は、ADさんの大切なお仕事!
番組で、2年5カ月お世話になった中間さんが退職されますえーんえーんえーん
とても落ち着いた雰囲気で、気配りの出来る素敵な女性。。とっても寂しいけど新しい世界でまた、活躍を祈っています。
たくさんお世話になり、どうもありがとう!おねがい
神崎ゆう子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み