{FA3A28F2-DBE4-4299-94B4-8F8D90061144}

左から育美ちゃん、おさむさん、まゆちゃん、私ルンルンルンルン
「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」のリハーサルです。いつものメンバーで、何だかほっこりイエローハーツ
NHK702リハーサル室だったのですが、ここは私が児童合唱団の頃から練習をしていたお部屋。。懐かしい〜〜おねがい

{2210C5D1-9A76-48EB-92B8-430458FD9DC8}

育美ちゃんのピアノ演奏に合わせて歌うのも、ちょっと久しぶり音符本番が楽しみですラブラブ

「ラジオビタミン」でお世話になった高氏プロデューサーにもお目にかかり、嬉しくてお喋り三昧!
その後、よく行っていた5階のカフェに行きましたコーヒー
「まぁ!お久しぶり!抹茶オレですね!」と店員さんピンクハート
覚えていてくれた〜っえーんえーんえーんえーん嬉し過ぎます笑い泣き
{AAC66A01-B5F5-4D0F-9CDD-EB73CE293601}

ラジビタの後は、マネージャーさんとこの抹茶オレが定番でした。
うふふふ。。やっぱり私の実家はここみたい。。笑