無事9時間生放送が終わりました爆笑

いや~~物凄く楽しい9時間。。今年で3回目になりますが、更に盛り上がりました~ラブラブラブラブラブラブ 
たくさんのゲストの皆さんをお迎えして、大人もこの時ばかりは子供に戻る時間ですニコニコ

2000通以上のメッセージ、リクエストを有難うございました。ピンクハートピンクハートピンクハート
みなさんのお陰で、懐かしい歌から現在まで楽しみながら聞かせていただきましたよ。

渋谷DEどーものステージにも、本当にたくさんの皆さんにお越しいただき、東京はとても暑い1日でしたが、有難うございました。

20:05からの今年のLIVEは、育美ちゃんのピアノに斎藤ネコさんのアレンジ、バイオリン演奏と、ギターの神様 吉川忠英さん、そして個性的な音楽でご活躍の谷山浩子さんをお迎えして、お届けしました。
憧れの皆さんとご一緒できて、感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウキウキしながら、おさむさんやポコポテイトのみんなと一緒に歌わせていただきました。ハート

夢のような時間は、あっという間ラブラブ
終了後、打ち上がりましたてへぺろ

{A479FCE7-F12F-4B37-ACFF-D7992B36B94D}

素晴らしいスタッフの皆さん、本当に有難うございました。笑い泣き