先日、「おかあさんといっしょ」でお世話になっていたディレクターが定年退職を迎え、送別会へ行って来ました。

当日は「いいものプレミアム」の収録だったのですが、なんと!その日だけ早く終わり、出席することができました!
ラッキー(≧∇≦)

たくさんのプロデュースをされた木村さん。72歳。。最近も若いパワーのスタッフとともに、コンサートプロデュースもされていらっしゃいました。



こーんなにたくさんの人が集まりました!
よっ!人気者*\(^o^)/*

出演者も久しぶりに顔を合わせて、懐かしい話に目を潤ませる場面も。



りょうこちゃん、あきひろくんも久しぶりに会いました。木村さんプロデュースの「はるかぜでんわ」を歌ってくれましたが、ちょうど長男を育てている時期で、色々思い出し、胸がいっぱいになりました。


私は、前夜にご依頼でドキドキでしたが、けんたろうさんと「銀ちゃんのラブレター」を歌わせていただきました。


今でも歌い継がれる名曲をプロデュースした木村さん、本当にお疲れ様でした。

どうぞ第二の人生を楽しんでくださいね。
o(^▽^)o