ふ今年は生放送のお仕事もあり、そこまでゆっくりしたお休みにはならなかったのですが、今年も姉宅バーベキューしましたぁラブラブ

{89A4185E-925D-45C4-BCCC-6757A7CE7DC8:01}

もちろん、ニライカナイも一緒でーすラブラブ
ほんとにいつも可愛いワンコ達ラブラブラブラブラブラブ

そして、なんと!!
淀橋第一小学校(私の出身校です)の同窓会というか。。連絡先を知ってる人に声を掛け合ったら、なんと!10名ほど集まりました。
急なことにもかかわらず、びっくりです。もう、私の母校は廃校になってしまいました。
私は中学から女子校でしたし、何回かあった集まりにもなかなか行けなかったので、小学校卒業以来のお友達もいました。

みんなやっぱり面影がありますねニコニコ
しばらく話していると、あの頃に戻りニックネームで呼ばれていました。
私は「かんこ」でーす。ニコニコニコニコ
みなさん、会えて嬉しかったです。
次回はいつかな音譜ルンルン音譜




さて、今週すでに何回か放送になりましたが、いいものプレミアムの衣装です。

{F5D19239-219F-41CD-A444-EBC59A231888:01}

{64669E49-25F5-4063-A6B5-96C36B84F8F4:01}

タイトスカートは大好きです。これはストレッチが効いていて動き易いの。

この写真わかりますか?
髪型変えましたチョキエヘヘ。。
ま・え・が・み作ったのォグッド!
どうですか!?