音譜「おかあさんといっしょ」の6年間 、家族よりも長く一緒にいることの多かった、カラオケおさむさんが還暦を迎え、お祝いをしました!!

photo:03



エレクトーンのお姉さんの、育美ちゃんにユカちゃん、体操兄の天野かっくん。音響効果担当スタッフ。
みんなで昔話に花が咲き、お腹がよじれるほど、息が吸えないくらい笑いました[みんな:01]
今だから笑えるけど、あり得ない話ばかり。。笑。若かったのですねぇ~べーっだ!
汗
時が経っても覚えているのは、上手くいった話ではなく、失敗談ばかりあせるそんなものですね。。笑。

でも、本当に素晴らしい仲間と、お仕事させていただいていたのだなぁ。。と改めて感激しますしょぼん
私の大事な宝物ですね合格これからも宜しくお願いします。

photo:02



おさむさんも、とても元気でしたラブラブ
おさむさんには、ステージでも着られるように、明るい顔映りの良い衣装、ストール、靴下をみんなでプレゼントしましたプレゼント

私達が現役の頃は、スタイリストさんもいなかったので、良く一緒にジーンズワンピース衣装を選びにいったり、プレゼントプレゼントしあったりしていましたが、久しぶりに、
『おさむさんには、どれが似合うかなぁ。。』と一生懸命選びましたよチョキ
喜んでいただけて、嬉しかったですラブラブ
また、近々集まろうねビックリマークと、お開きになりました。合格

おさむさん、本当に還暦なのですね!?
心からおめでとうございまーすクラッカー

iPhoneからの投稿