ここのところ用事があって銀座に行ったので(6月20日から今週までで3回も)


4月20日オープンの銀座シックスへ。



6月20日はオープンして2か月だから、そろそろ空いてくるかと思いきや、



まだまだ混雑していました



皆さんが写真を撮りたくなる草間彌生さんの作品、カボチャが12個


東京初出店という中村藤吉本店で 、


銀座シックス限定ゼリー、抹茶しふぉんケーキとお抹茶を購入


屋上庭園へ、今の時期は暑すぎますあせる 水に入りたくなる気持ちがわかる。。。

今月、老バンと行ったときには、B2でワイン&サラミとチーズのおつまみ付き(900円)


B2では、石屋製菓が一番人気で長蛇の列。銀座でしか購入できないお菓子があるそうです


気になるけれど、並ぶ元気はないので、秋くらいに買ってみますかあせる


並んでなければだけどガーン