初デジキューでBBQ!

テーマ:

デジキューとは、手ぶらで気軽にBBQが楽しめるサービス。


予約状況の確認も予約もネットでできちゃうグッド!


山に行くか?BBQに行くか?前日の晩に鼠先輩がBBQとういうので、とっととネットで予約しました。


今はあちこちにあるんですね。駅近の商業施設内だったり、公園内だったり。


今回は商業施設の敷地内にあるデジキューへ」。


食材は予約もできれば、商業施設内のスーパーで調達することもできる。便利!



我が家は、焼き肉タイプのBBQよりもステーキの方が好きなので、スーパーで調達することにニコニコ


洗い場、分別ごみ捨て場


お手洗いも近くにありました。


利用料金を支払うとシールを渡されるので、目立つところに貼ります。

飲み放題コースなどがあるので、色で分けているようでした。


利用料金に含まれるものは、コンロ、テーブル、いす、焼き網、紙皿、割りばしなど、

トング、塩コショウ、BBQソースも。

そしてなんといっても炭は着火済みグッド! 女子会の時はありがたい。



スパークリングワインの栓にニコニコマークがラブラブ かんぱーい。


暑いし美味しいしでお酒がすすんでしまいますあせる


シャンパンバケツ&ストッパーは持参しましたにひひ 全然手ぶらじゃない。。


出来るだけ厚めのお肉をチョイス。やっぱり炭火はステーキがグッド!

老バン鼠先輩ご満悦。次回はイカを焼きたいそうですヤリイカ ちょっとにおいが気になりますが。。。


機材の準備や後片付けもスタッフまかせ。食材も現地で調達できるし、


お手軽お気楽BBQでした。


ちなみにここは3時間利用で一人1500円グッド! 場所によって違うようです。


デジキュー

http://digiq.jp/


AD