レーシック、一週間検診に行ってきました | 花火屑

花火屑

本当に良いものはいつになっても色褪せない

紹介してもらった地元の眼科が日曜休業(!)らしく、仕方がないのでまた有楽町まで検診に行ってきました。夕方から出かけたから疲れちゃったよ。

術後の経過は良好のようでした。ただドライアイの症状が出ていて目が乾燥しているので、もらってた目薬を追加してもらいました。継続して目薬差します。

左目の内出血も以前と比べてかなり治ってきました。やっぱり私の怖がりはそうとうみたいよ。医者も「普通は一週間くらいでなくなるんだけどね」って。ほっといて治るらしいので特に処置はなし。

視力は特に落ちてませんでした。パソコンの距離にも大分慣れてきたので、ここいらで本を読み始めたりしようかな。
二週間近く読んでないので大分溜まってきました…。

運動も解禁になったのでジムも再開。
来月の健康診断までに2・3kg落としておきたいところ…。

間に合うかな~…。