英国ロスチャイルド6世の長女でいらしゃる シャーロットさんのプライベートコンサート。

ロスチャイルド家の歴史をお話くださりながらのコンサート🎵
曾、曾祖父はショパンにピアノを習ってらして、ロッシーニが毎日お食事にいらしたり・・・教科書の世界がなんとも身近なお話😲

鹿児島の島津家の別邸であった重富荘で。




また、ウェルカムドリンクに 武家の茶道である三斎流のおもてなし。

なかなか 拝見できない三斎流のお手前を家元のお嬢様でらしゃる梅村先生がお茶をたてて頂けるという贅沢なお席❗









梅村先生がオーダーされた出雲のおもがし。
コンサートにちなんで 五線譜と音符を桜の花びらに見立てて。
見て美しく食べてとっても、とってもおいしくて、おかわりしたいくらい(^_^;)


薩摩と英国、島津と細川家、歴史の繋がりを堪能させて頂けた 贅沢な贅沢な一日でございました。

企画をなさった尚和会の 梅村先生、愛場さまに感謝でございます。

 

**ファスティングスタジオSILKY HP**
www.fastingstudio-silky.com

**ファスティングスタジオSILKY Facebook **
https://www.facebook.com/fastingstudio.silky/

松屋裕子の『人生が変わる美ファスティング』
人生が変わる美ファスティング 

******************************** 
テイクワイズ・コーポレーション
日本語サイト:www.take-ys.com
英語サイト:www.take-ys.com/en