年末年始で食べ過ぎが続いていらしゃる皆様、
下記の投稿をご一読ください!

美ファスティグの弟子(娘ですが😅)が 食べ過ぎの赤毛猿、腹八分、腹六分の赤毛猿を載せています。
食べ過ぎは肥るだけでなく、老け顔にも😨

7 日8日の連休は内臓も連休にしませんか⁉
わたくしも8日から美ファスティグを始めております✨



こんばんは😊

ファスティングカウンセラーの櫻子🌸です。

私は、年末からお正月と飲みすぎ、食べ過ぎな日が続いて、身体が重ーくなっています😱😱😱

身体が重ーくなって思い出すのは、この猿です。

この画像は、ウィスコンシン大学(米)で20年間に渡った実験結果です。
(引用:2009年7月10日 科学雑誌「サイエンス」)
この2匹の猿は、ヒトなら80歳に相当する高齢な猿なんです‼️‼️‼️

制限食70%の猿(いつも腹八分)は、若々しく、しわがなく、肌のツヤよく、毛並みもツヤツヤしてますね。
そして、俊敏に動き回って、身体も元気なのです✨✨

原因はいくつかあります❗️
体内酵素の温存や、内臓を酷使しない・・・・などなど。

体内酵素は、「消化酵素」と「代謝酵素」の2タイプがあります。
消化・吸収にかかわる「消化酵素」
新陳代謝や有害物質の除去・自然治癒力・免疫向上・細胞修復にかかわる「代謝酵素」です。

乱れた生活と食習慣を送っていると、酵素バランスが乱れます。

今の食べ過ぎの生活を続けると。。。
制限なし(いつも満腹)の猿になってしまいます🤦‍♀️🙅‍♀️💔💔💔💔💔💔

今日までは食べ過ぎる予定なので、今週末からファスティングです😊

ファスティングを行うと、内臓の疲れが身体の疲れと体感します😆

またファスティングンついて、レポートいたしますね。

読んでいただき、ありがとうございます😊

AD

仕事初め

テーマ:
新年明けましておめでとうございます🎍
ファスティグスタジオシルキーは 本日より営業開始❗
営業前に氏神様の松原神社にて 今年のご挨拶とご祈念をさせて頂きました。
今年も 皆様宜しくお願い致しますm(__)m 


弊社には いつもどんな時にでも 輝く太陽があります(^_^;)いつも、明るい会社です(笑)
オーナーの初日の出🗻🌄(ばれたら怒られそう😁😅)


AD
ファスティグのセミナーの折 必ず皆様にお薦めする本の著者 内山葉子先生の講演会に参加いたしました。

葉子先生はドクターの立場から 何をどう食べるかを 症例とデータをもとにお話くださいます。

ファスティグなのに食べること???と、よくご質問を頂きます。

わたくしたちの体は食べたものでできています。でも、どんなにこだわったものを食べても 

 吸収でる腸でしょうか?
 吸収できる細胞でしょうか?

そのためにまずはファスティグをおこない吸収できる身体をつくることが大切!

そして、葉子先生がお話くださる 食事を摂りましょう。






AD