”リモートビューイングであなたの未来を読み解き、
現実を簡単に変えるメッセージをお届け”

奥本裕子です。



プロフィールはこちら↓

 

 ↑

意外とこのガハハ笑、気に入ってるわたし 

たまにツボにはまる



推定年収リモートビューイングの続きとも言うべく


自分発見・才能開花

   リモートビューイング



推定年収リモートビューイングをしているときに

実際、推定年収の器を聞いたはいいけど

じゃ、どうしたらいいの?って

思った方いたんじゃないのかなぁって

思ったんです 



そもそも、自分の事がわからないと

動きようがないし

もしくはこの才能どう活かしたらいいのって?



結局どこまでいっても自分のことを深く

知らない限り

上っ面の行動になってしまいますからねぇ




誰かに言われたから...  (他人依存)

収入が良さそうだから...(思考重視)


みたいなねぇ   




あなたの潜在意識はホントは

どんなこと望んでるの?



自分が自分らしく輝けば勝手に

発展しますです♡

 


前に、自分のことだけに特化した

リモートビューイングメニューが

おりてきてたんですが 

なぜか気になりつつ眠らせていました



それをバージョンアップして、お届け!!


ただいまサンプル作成中

 

 もう少々お待ちくださーい


 

 


募集期間1か月で112名が申込
あなたの収入の器が分かる!?

 

 

 

Universal  MUSE

 

 
 リモートビューイングとは...
 
 
五感を超えた超感覚を使って、
離れた、または、見えないところにあるターゲット(人や場所、物事など)
についての情報を集めることをいいます。

 

 


乙女のトキメキ お問い合わせは、お気軽に 乙女のトキメキ
 

 

 

Universal MUSE
奥本裕子