♡メイクが繋げる「良きご縁」♡自分らしい人生を知りたい&送りたいと思っている人へのメッセージ | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

人は出逢って3秒で相手を評価します。

そして、この時に下した判断(直観)は、ほぼ正しいと言われています。


エル・エリアのメイクセラピーの最大の特徴である、

自己流メイクによって、無意識に表現してしまっているものを知り、その部分を癒すことや、

私たち自身が望む自分の姿を顔にアート(メイク)して、人生を新たにスタートさせることの、

恵みは計り知れず。。。

 

もとからある顔をそのままに活かして、

オーラの情報と一致した本当に美しい顔をメイク出来た人々の人生は、

水を得た魚のようにスイスイと快適に、在るべき方向へと、自然と導かれるようになりますおとめ座キラキラ

 

 

今出来る限りのことを尽くしてゆくと、

私たちの更なる可能性が、徐々に顔(表情)に現れるようになってきて、

その結果、自然と、より上質な美しさが引き出されます。

 

下記にリンクしました過去ブログにもありますように、

今、最高に綺麗にしてもらったと思っているこの顔さえ超えてゆける日がやってきます。

 

 

以上のことは、

長年、私自身が一番理解出来ずに彷徨ってきたことだからこそ、わかったことおとめ座キラキラ

 

自分(内なる意識)があり、周り(外なる反応)があって、

その両方のバランスの次第で、私たちのステージが決まってゆきます。

 

そして、メイクは、『良きご縁』を、私たちに運んできてくれます。

 

最後に、私が得た1つの結論(結果)を、

自分らしい人生を知りたい&送りたいと思っている人へのメッセージとして送りますドキドキ

 

私たちが、

『自信』と『笑顔』、『人生の彩り』と『輝くステージ』、『希望』と『安らぎ』を得ることは、

とても簡単です。


 

 

 

 

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間

http://www.el-elyah.com

※メイクセラピーの専用ページは只今準備中となっております。