El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

「El Elyah(エル・エリア)」は「すべてのものを愛する」という意味が含まれたヘブライ語です。

私は、あらゆる場所で、あらゆる人の周囲に、天使の姿を目にします。
天使達は、全てのものに宿っている*神のエッセンス*に共鳴しながら、優しく、美しく、煌めいています。

皆様の守護天使は、この人はどういう光(愛)の持ち主かということを私に教えてくれます。
それはいつでも*ハートから奏でる聖なる祈り*と*純粋なる光(愛)*との共鳴によって知ることが出来るのです。

「El Elyah (エル・エリア) 」
 =「すべてのものを愛する」
 =「すべてのものの中に愛を見る」
 =「すべてのものの中に愛(神)を見る」
 =「あなたのハートに蓄えられている愛を言葉・波動にしてあなた自身にかえしてゆく」
 =「愛の言葉・波動(神のエッセンス)をあなた自身にかえしてゆく」


「El Elyah(エル・エリア)」
この言葉に含まれる愛のエッセンスは、今でも、私の中で深化し続けています。
このような素晴らしい機会を与えていただけたことに、心から感謝しています。

NEW !
テーマ:

 

~森の中で木々の間に糸を張り、森全体を大きな楽器にしてみたい~

 

作曲家の水嶋一江さんの閃きから、

山形県の森の中で生まれた新しい楽器『Stringraphy(ストリングラフィ)』おとめ座キラキラ

 

『Stringraphy(ストリングラフィ)』は、

糸電話の原理を応用して、絹糸の両端に紙コップを取り付けたシンプルな楽器です。

 

私には、この楽器を演奏する皆様が、

まるで祈りを捧げるかのように舞いながら、

絹糸を手で擦ったり弾いたりして音を出しているように映り、印象的でした。

 


それぞれの得意な分野を追求し表現することは、

直接的に、または間接的に、地球全体(宇宙全体)に影響を与えます。

 

私たちの心惹かれるものには、

もともとは、あらゆるものへの尊敬と、愛と、感謝と、光と・・・

私たちの心を動かすあらゆるエッセンスが秘められているからこそ、

そこに、素晴らしいアート(芸術)が生まれるのです。

 

それって、本当に幸せなことですねおとめ座キラキラ

 

花2017年12月限定スペシャルセッション『VOICE』のご案内花

 

エル・エリアでは、2017年12月(1ヶ月間限定)に、

『VOICE』と名付けたスペシャルセッションを提供させていただきます。

 

詳細は、以下のページを参考にして下さい。

https://ameblo.jp/yuko-celestial/entry-12331837089.html

 

お申込は、エル・エリアのHPからお願いしますおとめ座キラキラ

 

 

 

 

 

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間

http://www.el-elyah.com

透視,スピリチュアル,オーラ、リーディング,チャネリング,レイキヒーリング,チャクラ,ワイルドフラワーエッセンス,長野,レムリアンヒーリング,天使,風水,癒し,幸せ,

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)