El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

長野県長野市にあるスピリチュアル・ヒーリング・ルーム「愛と光のやすらぎ空間☆エル・エリア」です。アロマ風水・MZアロマヒーリング・ワイルドフラワーエッセンスセラピー・ヒーリング・チャネリングのセッション&講座を開催しています。

「El Elyah(エル・エリア)」は「すべてのものを愛する」という意味が含まれたヘブライ語です。

私は、あらゆる場所で、あらゆる人の周囲に、天使の姿を目にします。
天使達は、全てのものに宿っている*神のエッセンス*に共鳴しながら、優しく、美しく、煌めいています。

皆様の守護天使は、この人はどういう光(愛)の持ち主かということを私に教えてくれます。
それはいつでも*ハートから奏でる聖なる祈り*と*純粋なる光(愛)*との共鳴によって知ることが出来るのです。

「El Elyah (エル・エリア) 」
 =「すべてのものを愛する」
 =「すべてのものの中に愛を見る」
 =「すべてのものの中に愛(神)を見る」
 =「あなたのハートに蓄えられている愛を言葉・波動にしてあなた自身にかえしてゆく」
 =「愛の言葉・波動(神のエッセンス)をあなた自身にかえしてゆく」


「El Elyah(エル・エリア)」
この言葉に含まれる愛のエッセンスは、今でも、私の中で深化し続けています。
このような素晴らしい機会を与えていただけたことに、心から感謝しています。

NEW !
テーマ:


皆様、こんばんは

私たちの持つ『命の式』からは、
『人生の青写真(DNAの刻印)』
=『持って生まれた性質や運勢等を含めた様々な情報』を知ることが出来ます。

エル・エリアでは、『命の式』を、
『アロマ風水®(内側の風水)』の手法をベースに読み解いてゆきます。

私は、本日1日かけまして、新しい手法を取り入れながら、
今週、アロマ風水®(内側の風水)鑑定に御申込下さった皆様分の鑑定を完成させました。

読み返すたびに、新しい発見があり、
心に、ご自身の持って生まれた光(愛)が響いてゆきますように
メッセージは綴られています。

皆様にお渡しする日が楽しみです

内側(香りのお守り)の環境調整のみのアロマ風水(R)カウンセリング





アロマ風水®総合カウンセリングの一側面である
『内側(香りのお守り)の環境調整』を行います。


内側(香りのお守り)の環境調整

ご自身の「頭と心のメカニズム」を理解して、それを使いこなしてゆく…
いわゆる人のメンタルやマインドにフォーカスした「内側の風水」を行います。

この現実社会で、ボディ・マインド・スピリットの全てが、
理想のバランスであり、究極の開運状態となる「中庸」となるために、
お一人お一人の「香りのお守り」を導き出し、内側の風水調節を整えてゆきます。


①生年月日②出生時間③出生地の3点を事前にお知らせ下さい。

このセッションでは、皆様、お一人お一人の持つ、
魂の癖、人生の傾向、流れ、性質などに触れてゆきます。

そして、私たちが私たちらしく生きてゆけるように、カウンセリングを行い、
セッション後も、自ら、中庸なるバランスを取ってゆけるように、
「香りのお守り」を導き出し、お伝えします。

※ご家族・お友達・恋人など、複数でお申込いただきますと、
  お一人お一人の傾向やバランスの取り方の他に、
  全体のバランスの取り方もお伝え致します。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)