El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

「El Elyah(エル・エリア)」は「すべてのものを愛する」という意味が含まれたヘブライ語です。

私は、あらゆる場所で、あらゆる人の周囲に、天使の姿を目にします。
天使達は、全てのものに宿っている*神のエッセンス*に共鳴しながら、優しく、美しく、煌めいています。

皆様の守護天使は、この人はどういう光(愛)の持ち主かということを私に教えてくれます。
それはいつでも*ハートから奏でる聖なる祈り*と*純粋なる光(愛)*との共鳴によって知ることが出来るのです。

「El Elyah (エル・エリア) 」
 =「すべてのものを愛する」
 =「すべてのものの中に愛を見る」
 =「すべてのものの中に愛(神)を見る」
 =「あなたのハートに蓄えられている愛を言葉・波動にしてあなた自身にかえしてゆく」
 =「愛の言葉・波動(神のエッセンス)をあなた自身にかえしてゆく」


「El Elyah(エル・エリア)」
この言葉に含まれる愛のエッセンスは、今でも、私の中で深化し続けています。
このような素晴らしい機会を与えていただけたことに、心から感謝しています。

NEW !
テーマ:

 

エル・エリアでは、本日も沢山の方に各種セッションをご利用いただきました。

本日のセッションで、私の心に最も印象的に映ったのは、午後の1枠。

 

ファミリーセッションのご予約で来店して下さった仲良し姉妹は、

60分のチャネリングセッションを仲良く30分ずつ分けあわれて・・・。

 

せんせい「(お姉さんの質問に対する回答を隣で聞いていて)・・・ということは、私の場合はどうですか?」

と、自分についてを振り返り、幸せを掴むためのヒントを一緒に得られていました。

 

ご家族皆様でご来店いただくと、

それぞれが全く異なる問題(課題)を持って来店されていたとしても、

思いがけない部分から問題の本質に一気に近づけたり、良いことが満載なのですよドキドキ

 

ファミリーセッションならではの、

DNAごとクリアになり、強烈に覚醒してゆく感じも、是非、楽しんでくださいね。

 

さて、本日のブログでは1つお知らせがあります。

 

エル・エリアのご予約状況を更新しましたおとめ座キラキラ

お陰様で6月の予約枠は完売し、7月と8月の御予約受付をスタートします。

 

以下に添付しました表は、2017年6月23日現在のご予約状況となります。

このページ上の情報は更新されませんので、最新の情報はエル・エリアのHPを参照してください。

 

皆様からの『セッション・講座・練習会・アフタフォロー個人レッスン』のお申込をお待ちしております花

 

〚ご予約状況(2017年6月23日現在)〛

年月 ご予約可能日
2017年6
6月のセッション&講座は、ご予約で満席となりました。
ありがとうございました。


※夜間の遠隔セッションにつきましてはご予約可能です

 
2017年7
New!! 7月の予約受付を開始しました

3日・4日・5日・6日・7日
10日・
11日・12日・13日・14日・18日
20日・21日・24日・26日・27日・28日


※黒文字=午前・午後ご予約可能
文字=午前に1枠ご予約可能 文字=午後に1枠ご予約可能

 
2017年8
New!! 8月の予約受付を開始しました

1日・2日・3日・4日・7日・8日・9日
10日・17日・18日
21日・22日・23日・24日・25日・30日・31日

 

 

 

 

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間

http://www.el-elyah.com

透視,スピリチュアル,オーラ、リーディング,チャネリング,レイキヒーリング,チャクラ,ワイルドフラワーエッセンス,長野,レムリアンヒーリング,天使,風水,癒し,幸せ,長野市

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)