El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

長野県長野市にあるスピリチュアル・ヒーリング・ルーム「愛と光のやすらぎ空間☆エル・エリア」です。アロマ風水・MZアロマヒーリング・ワイルドフラワーエッセンスセラピー・ヒーリング・チャネリングのセッション&講座を開催しています。

「El Elyah(エル・エリア)」は「すべてのものを愛する」という意味が含まれたヘブライ語です。

私は、あらゆる場所で、あらゆる人の周囲に、天使の姿を目にします。
天使達は、全てのものに宿っている*神のエッセンス*に共鳴しながら、優しく、美しく、煌めいています。

皆様の守護天使は、この人はどういう光(愛)の持ち主かということを私に教えてくれます。
それはいつでも*ハートから奏でる聖なる祈り*と*純粋なる光(愛)*との共鳴によって知ることが出来るのです。

「El Elyah (エル・エリア) 」
 =「すべてのものを愛する」
 =「すべてのものの中に愛を見る」
 =「すべてのものの中に愛(神)を見る」
 =「あなたのハートに蓄えられている愛を言葉・波動にしてあなた自身にかえしてゆく」
 =「愛の言葉・波動(神のエッセンス)をあなた自身にかえしてゆく」


「El Elyah(エル・エリア)」
この言葉に含まれる愛のエッセンスは、今でも、私の中で深化し続けています。
このような素晴らしい機会を与えていただけたことに、心から感謝しています。

NEW !
テーマ:


おはようございます

昨日のブログでご案内しました通り、
今月もレムリアの女神たちによる『全国一斉遠隔ヒーリング(無償の愛)』
を設定させていただきました。

今回のセッションの意図は、『Eternal Princess R』のエリーナさんが考えて下さいました
「心身の疲れがいやされますように」です。


今回、発信させていただきました光(愛)が、
皆様の愛、光、変化、進化、自由・・・etc・・・の後押しをしてくれますようにお祈りしています。

※今回、このヒーリングに協賛して下さいました
 『女神メンバー』のブログを昨日のブログにリンクさせていただきました。
 そちらも併せてご覧いただけますと幸いです
ハワイ



 
エネルギーの受取可能期間 :2016年9月28日0:00~2016年9月30日23:59(3日間)

遠隔ヒーリングの受け取り方(今回は、コールインメゾットを採用しております)

今回のヒーリングの意図は、「心身の疲れが癒されますように」です。

受け取る前に、
服装・環境などご自身がリラックスできる条件を整えてから、こう、宣言しましょう。
 
「私は、今から、エル・エリアにて、コールインメゾットで設定し送られている愛のヒーリングエネルギーを受け取ります。私はこのエネルギーを受け取ることにより、私の心身の疲れは癒され快適に過ごせます。

ヒーリングは約10分間という短い時間で設定致しました。
美しい愛のエネルギーハーモニーを楽しんでいただけると思います。

ヒーリングを受け取られたら、最後に、感謝を伝えて終了しましょう。

「私は、本日、エル・エリアにて設定し送って下さった愛のヒーリングエネルギーを受け取りました。こうして、私が私らしく生きる為の光をサポートして下さった皆様と、そして、このご縁をつなげてくださった、私の守護天使、ハイアーセルフ、ガイドさん、そして、このヒーリングをサポートして下さった全ての光の存在に感謝します。~ありがとう~」

※上記の受取時の宣言文は、例文として掲載しております。このまま使っていただいても良いですし、ご自身にとって心地よい宣言文に直してお受け取り下さっても大丈夫です。

このヒーリングエネルギーを受け取るための条件は何もありません。既に設定は完了しておりますので、いつでも、そのエネルギーを呼び出し受け取っていただくことが出来ます。設定期間中であれば、どなたでも受取っていただくことが出来ます。 


それでは、皆様、お受け取りください

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)