El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

長野県長野市にあるスピリチュアル・ヒーリング・ルーム「愛と光のやすらぎ空間☆エル・エリア」です。アロマ風水・MZアロマヒーリング・ワイルドフラワーエッセンスセラピー・ヒーリング・チャネリングのセッション&講座を開催しています。

「El Elyah(エル・エリア)」は「すべてのものを愛する」という意味が含まれたヘブライ語です。

私は、あらゆる場所で、あらゆる人の周囲に、天使の姿を目にします。
天使達は、全てのものに宿っている*神のエッセンス*に共鳴しながら、優しく、美しく、煌めいています。

皆様の守護天使は、この人はどういう光(愛)の持ち主かということを私に教えてくれます。
それはいつでも*ハートから奏でる聖なる祈り*と*純粋なる光(愛)*との共鳴によって知ることが出来るのです。

「El Elyah (エル・エリア) 」
 =「すべてのものを愛する」
 =「すべてのものの中に愛を見る」
 =「すべてのものの中に愛(神)を見る」
 =「あなたのハートに蓄えられている愛を言葉・波動にしてあなた自身にかえしてゆく」
 =「愛の言葉・波動(神のエッセンス)をあなた自身にかえしてゆく」


「El Elyah(エル・エリア)」
この言葉に含まれる愛のエッセンスは、今でも、私の中で深化し続けています。
このような素晴らしい機会を与えていただけたことに、心から感謝しています。

NEW !
テーマ:


レムリアン・ヒーリング®マスター1・プラクティショナー
ALOHA~(長野県飯山市) KAERUの森 仲條早苗様

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー
ALOHA~(長野県千曲市) レムリアの癒しの空間~ラウアエ~ きら☆めぐ様
ALOHA~(長野県長野市) K様
ALOHA~(長野県長野市) クァンイン・ライト Akiko様
ALOHA~(新潟県燕市)   水の神殿~ミゼリコルディア~ 優月様

本日、エル・エリアでは、『レムリアン・ヒーリング(R)練習会』を開催させていただきました

今回の練習会では、
1(ヒーラー):1(ヒーリー)の個人ヒーリング形式ではなく、
4(ヒーラー):1(ヒーリー)の集合ヒーリング形式を取り、
多くの人から愛と光を一斉に受け取るということの素晴らしさや幸せを体験していただきました


レムリアン・ヒーリング®を学んで下さった皆様には、
練習会に参加される度に、意識を合わせて、
その愛と光を必要として下さる多くの方にヒーリングをプレゼントするという、
全国一斉ヒーリング(無償の愛)を定期的に一緒に発信して頂いております。

今回、集合ヒーリングの形式を取ったヒーリングを自分自身が受け取ることによって、
自分たちが聖なる光を一心に受けて、想いや光が重ねた行為が
受け手にとって、どれだけ尊く、幸せで、安心感が得られるありがたい行為なのか、
そして、肉体・感情・精神・魂にどのように響いて行くのかを身を持って感じて頂けました

ALOHA~『こんな風に一度にみんなから大切に触ってもらえるなんて・・・本当に幸せ。』
ALOHA~『すっごく気持ち良かったです。』

いつもと違った体験をすることも楽しいですね



練習会が終わった後には、本日のスペシャルイベント「おめでとう」の会を開催しました


仲條早苗さん  お引越しお疲れ様でした。
きら☆めぐさん お誕生日おめでとうございます&来月のマスター1コース頑張りましょう。
Kさん       家の新築おめでとうございます。
優月さん     レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定おめでとうございます。

沢山の記念日が重なって、
Akikoさんと一緒に内緒でこの日の準備を進めてきました。

6人の女性に対して8人分の大きなケーキを、
そして、美しい女神には記念にバラのグッズを用意し、プレゼントバラ

皆様からはニッコリ笑顔をいただきました

 


チワワのぽんも、皆様に可愛がっていただいて、ご機嫌さんです

~素敵な1日をありがとうございました~

※明日のブログで、今回の全国一斉ヒーリング(無償の愛)の告知をさせていただきます。
 今回のテーマは「生まれてきてくれてありがとう。出逢えて幸せです。」です。
 楽しみにしていてくださいね


仲條早苗様(レムリアン・ヒーリング®マスター1・プラクティショナー)
桜*ヒーリングカラー:紫
  静寂の中の癒し、波紋のように広がり浸透していく
桜**トラベリングカラー:ワインレッド
  動き。混ぜ合わせてつなげ焦点を合わせる。

花本日の練習会のご感想

今日は久しぶりのレムリアン・ヒーリングで、
今回は1対1のヒーリングではなく、みなさんと一緒にヒーリングをさせてもらい、
そして、みなさんから一斉にヒーリングをしていただきました。

大きな円の中で心強く安心感と一体感に包まれ、私の中がとても落ちつきを受け取ることができました。
みなさん、ありがとうございました。


きら☆めぐ様(レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー)
桜*ヒーリングカラー:エバーグリーン
  心とからだを癒すことで原点回帰し、更なるステップへと繋げる
桜**トラベリングカラー:ターコイズブルー
  次なるステップへの原動力を引き出し、楽しむことで喜びにかえる

花本日の練習会のご感想

「生まれて来てくれてありがとう。出会えて幸せです」という意図のもとヒーリングを行いました。

6人の女神の愛のエネルギーが集結して、美しい光に包まれて・・・

このメンバー5人に出逢えたことに感謝です。
この気持ちを忘れずにこれからの人生に繋げて行きたいです。

K様(レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー)
桜*ヒーリングカラー:オータムリーフ(山の紅葉)
  情熱の炎の灯火、火山、再燃、かたまり
桜**トラベリングカラー:グレーグリーン
  絵具のように受け取る人の好きな感じの色にゆっくり浸透してゆく

花本日の練習会のご感想

改めて日々の人と人との関わり、気持ちの持ち方が自分を成長させている事につながっていると実感しました。

自分らしく生きる、家族を守る、友人を大切にするにもエネルギーが必要で、
感謝とふれあいが愛に繋がると思います。

Akiko様(レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー)
桜*ヒーリングカラー:翡翠
  本来の自分を思い出し、周りの全てのものに感謝の気持ちがわいてくる
桜**トラベリングカラー:フォレストグリーン
  清々しい空気の中で自然体でいられることに喜びを感じる
  深呼吸し、のびのびできる、安心できる

花本日の練習会のご感想

今日は参加した皆で1人の人をヒーリングする、という練習会でした。
たくさんおあたたかい手が心地よく、うれしい気持ちがじわじわと広がっていきました。
皆さん、ありがとうございました。

最後に行った一斉遠隔ヒーリングではヒーリング中はただ一心に祈っていましたが、
終わってから皆さんの感想を聞くうちに感謝の気持ちがあふれ、泣いてしまいました。

日々の生活の中で「感謝する」ことを忘れがちになってしまうのですが、
今日の気持ちを思い出し、毎日を生きていきたいです。
ありがとうございました。

優月様(レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー)
桜*ヒーリングカラー:ウォームパームライト
  今までより光が強くなって、皆の力が加わって色んな色がキラキラ反射して引き出して輝いている。
  今までのあたたかさも増え柔らかく強くなって成長してきている
桜**トラベリングカラー:ピンクラベンダーライト
  以前より色が濃く、太く循環したエネルギーになっていた。
  地に足がついたヒーリングになってきたのかもしれない。
  今は雲の中で漂いつつ、周囲を良く見ようとしているイメージ。

花本日の練習会のご感想

今日、初めて大勢でのヒーリングに参加しました。
今日、この場に集えたご縁はきっと深いものだと実感しました。

皆で合わせたヒーリングは優しく力強い、女神の様でした。
きっと皆が女神。

また、皆のヒーリングに触れ、自分も変化していくのも感じました。
皆と自分と身近な人々とは、光と愛でつながっていること、
そして、今生で出会えた感謝の気持ちでいっぱいになりました。
地場のおいしい食べ物もいただいて、体の中から養生できました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)