El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

長野県長野市にあるスピリチュアル・ヒーリング・ルーム「愛と光のやすらぎ空間☆エル・エリア」です。アロマ風水・MZアロマヒーリング・ワイルドフラワーエッセンスセラピー・ヒーリング・チャネリングのセッション&講座を開催しています。

「El Elyah(エル・エリア)」は「すべてのものを愛する」という意味が含まれたヘブライ語です。

私は、あらゆる場所で、あらゆる人の周囲に、天使の姿を目にします。
天使達は、全てのものに宿っている*神のエッセンス*に共鳴しながら、優しく、美しく、煌めいています。

皆様の守護天使は、この人はどういう光(愛)の持ち主かということを私に教えてくれます。
それはいつでも*ハートから奏でる聖なる祈り*と*純粋なる光(愛)*との共鳴によって知ることが出来るのです。

「El Elyah (エル・エリア) 」
 =「すべてのものを愛する」
 =「すべてのものの中に愛を見る」
 =「すべてのものの中に愛(神)を見る」
 =「あなたのハートに蓄えられている愛を言葉・波動にしてあなた自身にかえしてゆく」
 =「愛の言葉・波動(神のエッセンス)をあなた自身にかえしてゆく」


「El Elyah(エル・エリア)」
この言葉に含まれる愛のエッセンスは、今でも、私の中で深化し続けています。
このような素晴らしい機会を与えていただけたことに、心から感謝しています。

NEW !
テーマ:

 

先日、タクシーを利用した際に、ひょんな話から、

運転手さんのタバコを完全に絶つまでのお話を教えて頂く機会に恵まれましたおとめ座キラキラ

 

運転『私はタバコを止めて数年経つのですが、本当に止められるまでは大変でした。』

 

運転『最初の頃は、タバコも1日1箱で済んでいて、

  この程度であれば止めようと思えばいつでも止められる状態だと思っていたから、

  少し健康に気遣って、電子タバコに変えたりして、

  自分の行動をごまかしていたこともありました。』

 

運転『そうこうしているうちに、何となく肺の辺りが苦しくなるようになって、

  1年位、禁煙もしてみたのだけれど、

  1回位なら吸っても大丈夫…なんて誘惑に負けて吸ってしまったら最後、

  気づいたら、1日3箱も吸うようになっていました。』

 

運転『これはいよいよ本当に身体に悪いだろうからと、お医者様に相談すると、

  吸ってはいけないという考えがストレスになって体を壊す場合もあるから、

  一概に止めれば良いとは言えないって言われまして・・・。』

 

運転『ただね、面白いもので、私は、その当時、痩せていることがコンプレックスで、

  太りたいと周囲の人に言っていたら、タバコを止めると太れるって言われたのです。

  その瞬間に、タバコより太ることを選択したことで、スパッと止められました。』

 

継続して行っていること(中毒症状の出ているもの)を本気で止める為には、

将来のポジティブなビジョンをしっかりと思い描くこと、

&その状態になった自分を想像してポジティブな意識で物事にあたること

の2つの要素がプラスされると効果絶大です!!

 

上手くいく人、上手くいかない人の大きな差は、

目標を達成した時のポジティブな自分の感情や反応をしっかりと思い描けているかどうか、

に拠るのです。

 

 

 

 

 

 

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間

http://www.el-elyah.com

透視,スピリチュアル,オーラ、リーディング,チャネリング,レイキヒーリング,チャクラ,ワイルドフラワーエッセンス,長野,レムリアンヒーリング,天使,風水,癒し,幸せ,長野市,

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)