El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

長野県長野市にあるスピリチュアル・ヒーリング・ルーム「愛と光のやすらぎ空間☆エル・エリア」です。アロマ風水・MZアロマヒーリング・ワイルドフラワーエッセンスセラピー・ヒーリング・チャネリングのセッション&講座を開催しています。

「El Elyah(エル・エリア)」は「すべてのものを愛する」という意味が含まれたヘブライ語です。

私は、あらゆる場所で、あらゆる人の周囲に、天使の姿を目にします。
天使達は、全てのものに宿っている*神のエッセンス*に共鳴しながら、優しく、美しく、煌めいています。

皆様の守護天使は、この人はどういう光(愛)の持ち主かということを私に教えてくれます。
それはいつでも*ハートから奏でる聖なる祈り*と*純粋なる光(愛)*との共鳴によって知ることが出来るのです。

「El Elyah (エル・エリア) 」
 =「すべてのものを愛する」
 =「すべてのものの中に愛を見る」
 =「すべてのものの中に愛(神)を見る」
 =「あなたのハートに蓄えられている愛を言葉・波動にしてあなた自身にかえしてゆく」
 =「愛の言葉・波動(神のエッセンス)をあなた自身にかえしてゆく」


「El Elyah(エル・エリア)」
この言葉に含まれる愛のエッセンスは、今でも、私の中で深化し続けています。
このような素晴らしい機会を与えていただけたことに、心から感謝しています。

NEW !
テーマ:



皆様、こんばんは

私は昨夕、能登にて、車を停めて海辺の見える歩けそうな場所を歩く…
そんなシンプルな願いのもとお散歩をしていたら、偶然にもイルカに出逢うことが出来ました。

誰もいない静かな夕方の海辺に、突然、響き渡った聞きなれない音を辿ってゆくと、
イルカが数頭で遊んでいます。


最高の贈り物をいただきました。
イルカに声をかけてもらえて、本当に良かったです


そして、チワワのぽんにとっても、心に残る素敵な出逢いがありました

画像に写っているのは、
本日、富山県にある『わんちゃんの広場(室内ドッグラン&ドッグカフェ)』
で出逢ったパピヨンのニモ君です。

私は、初めて、チワワのぽんが恋をしている姿を見たのですが、
『私はあなたに恋しています』という表現方法は、
尊敬している犬に対する『私はあなたを愛しています』という表現方法と全く違うのですね

隣をただ歩きたくて・・・
一緒に遊んでみたくて…
耳の匂いを嗅いだり、身体をくっつけてみたくて… etc
一瞬にして恋に落ちた愛犬の恋する様子がキュートでした


母『いつもは、プードルちゃんが多いのだけれど、今日は、6匹もチワワがいて珍しいです』
わんちゃんの広場で出会った、5歳のチワワ『太郎ちゃん』ママが教えて下さいました。

私もこれまでに色々なドッグランにお邪魔させていただきましたが、
ここまでチワワ率が高かった経験は初めてです。

みんな個性が違っていて、みんな可愛かった

心に残る素敵な1日となりました。
~一緒に遊んで下さいました皆様、ありがとうございました~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)