El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

長野県長野市にあるスピリチュアル・ヒーリング・ルーム「愛と光のやすらぎ空間☆エル・エリア」です。アロマ風水・MZアロマヒーリング・ワイルドフラワーエッセンスセラピー・ヒーリング・チャネリングのセッション&講座を開催しています。

「El Elyah(エル・エリア)」は「すべてのものを愛する」という意味が含まれたヘブライ語です。

私は、あらゆる場所で、あらゆる人の周囲に、天使の姿を目にします。
天使達は、全てのものに宿っている*神のエッセンス*に共鳴しながら、優しく、美しく、煌めいています。

皆様の守護天使は、この人はどういう光(愛)の持ち主かということを私に教えてくれます。
それはいつでも*ハートから奏でる聖なる祈り*と*純粋なる光(愛)*との共鳴によって知ることが出来るのです。

「El Elyah (エル・エリア) 」
 =「すべてのものを愛する」
 =「すべてのものの中に愛を見る」
 =「すべてのものの中に愛(神)を見る」
 =「あなたのハートに蓄えられている愛を言葉・波動にしてあなた自身にかえしてゆく」
 =「愛の言葉・波動(神のエッセンス)をあなた自身にかえしてゆく」


「El Elyah(エル・エリア)」
この言葉に含まれる愛のエッセンスは、今でも、私の中で深化し続けています。
このような素晴らしい機会を与えていただけたことに、心から感謝しています。

NEW !
テーマ:



皆様、こんばんは

私は今週末、家族と一緒に『蓼科高原(長野県北佐久郡立科町)』へ遊びに行ってきました
本日のトップ画像は『女神湖』で撮影したものです。


大自然に囲まれて、のびのびと過ごしてきました


蓼科山は別名「女神山」と言われ、
それに伴い、この湖にも「女神湖」という名前がついたそうです。



オレンジ色の躑躅が女神湖を囲むように咲いていて、とても綺麗です。

およそ30年前、私は父の赴任先である「立科」で2年間、暮らしました
綺麗な場所で育ててもらったのだなぁ・・・と、心から感謝しました。


「この先にあるものに逢いに行きたい」
そう直感した道を歩いてゆくと、祭祀遺跡群を見つけました。


「鳴石(なるいし)」。

古代人が神聖視した巨石で神の降臨を願うため、
滑石性の幣(勾玉、管玉、剣、鏡等を滑石で模造したもの)を奉ずる盤座として使われた。



森へと向かう道が光って見えた理由がわかりました。


1日、ゆっくりと蓼科で過ごしてリフレッシュ
大自然の中でゆっくり過ごしたいと言う時には、軽井沢よりも更に涼しい蓼科もお勧めです

いいね!(154)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)