♡私が『風水迷子』にならないでいられる理由~お客様と一緒に歩む、幸せ道~ | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

おとめ座『風水って(簡単・複雑の両側面を持つ)凄く奥深い学問なのですよ!!

と、この1週間で3度も風水に関する記事をUPしているのですが、

肝心なことをお伝えするのを忘れていましたあせる

 

2017年1月分の『風水の総合鑑定』の受付は、予約でいっぱいのため終了しています。

2017年2月分の受付は2月5日より致しますので、鑑定希望の方は暫くお待ちください。

 

 

私は、毎日、夕方頃に、私自身の中の最も旬な話題をブログに書いています。

 

そのため、必然的に、

ブログの内容

=現在進行形で頑張っていること、もしくは、その日に起きた出来事や気付き

となっていますおとめ座キラキラ

 

今月いただいた風水鑑定依頼者様の案件の大半は、

『自己流(またはプロ)の間違った鑑定結果をもとに風水を実践し続けた結果、問題が生じた』

というものでした。

 

プロにはプロの学び方(習得の仕方)があり、素人にも素人の学び方がある。

 

私自身も、試行錯誤しながら、色々と学んできたからこそ、

素人にも簡単に理解出来る『風水に関するエトセトラ』を伝え、

正しい鑑定を促すことが必要だ

と想い、そのサポートが出来るよう、少しずつ記事にしたためていました。

 

 

私は、風水に関して、プロに任せられるような余裕のある方はプロに任せれば良いし、

もし、それが叶わなかったとしても、良くなる可能性を感じる(信じられる)のであれば、

ご自身で理解出来た範囲のことは試してみた方が良いと思っていますドキドキ

 

花風水鑑定をご依頼いただく際に必要となるもの

 

1鑑定物件の『竣工年(完成した年)』と『使用用途(自宅orオフィス)』

 

2鑑定物件の住所・周辺環境の画像(数枚用意していただきます)

  鑑定物件の正確な間取り図・方位磁石で図った正確な方位

 

 間取り図がない方の場合には、

 元設計士であり風水師でもある友人に協力いただいて、

 間取り図作成(別途に費用が発生します)サービスも承ります。

 

 お近くの方の場合には、羅盤を持参しまして、

 私が直接、周辺環境や正確な方位を調査させていただきます。

 (直接的な対面鑑定を希望しない場合にはその限りではありません)

 

 入口が複数ある場合には、主となる入口がどこかをお知らせ下さい。

 

3鑑定を受ける方全員分の『生年月日』と『現在の職業』

 

 より正確な鑑定を可能とするために、生まれた時間が分かる方は、

 生年月日日時をお知らせ下さい。

 

4鑑定を依頼するに至った理由

  

 お困りの点や、問題が発生し始めた時期など記憶に残っていることをお知らせ下さい。

 また、どのように問題を改善したら良いと感じているのかもお知らせ下さい。

 

 お金(収入)・肉体&精神の健康状態・人間関係・霊的な問題の有無、についても、

 良好か不調か程度にお知らせ下さい。

 

風水の世界では、目に見えないエネルギーを捉えて説明する時に、

真逆となる答え(各流派が出した結論)すら存在しています。

 

そのような様々に異なる教えに、

私が迷子にならないでいられる理由はお客様と共に進んでゆけるからだと実感しています。

 

私が毎日の学習で新しく獲得してゆくスキルを活かす形で鑑定依頼を下さる皆様に、

心より感謝していますおとめ座花

 

 

 

 

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間

http://www.el-elyah.com