♡友情~善き友は引き立つ個性を活かしあう~♡9月のレムリアン・ヒーリング®練習会 | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

レムリアン・ヒーリング®マスター1・プラクティショナー
ALOHA~(長野県飯山市) KAERUの森 仲條早苗様
ALOHA~(長野県千曲市) レムリアの癒しの空間~ラウアエ~ きら☆めぐ様
ALOHA~(長野県長野市) K様


レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
ALOHA~(長野県長野市) Eternal Princess R エリーナ様

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー
ALOHA~(新潟県燕市)   水の神殿~ミゼリコルディア~ 優月様&はなちゃん

 

 

本日、エル・エリアでは、『レムリアン・ヒーリング®練習会』を開催させていただきました​おとめ座キラキラ

 

(本日のプログラム)

午前:2人一組で行うペアワーク

午後:お昼過ぎから参加して下さった仲條早苗さんの一斉ヒーリング&遠隔ヒーリングの設定

 

回を重ねるごとに、『ヒーリング』や『メッセージの取得の仕方』は上達してゆき、

何よりも同じことをしているからこそ、1人1人の個性が引き立って見えてきます。

 

善き友は、引き立つ個性を活かしあい、

どうすればその資質が更に多くの人のお役に立てるのかと善き方法を一緒に考えます!!

 

つい先日まで看護師さんを務められていた優月さんには、

『女神のマッサージ』を順番に施術していただいて、充実した1日となりました。

 

 

今回の練習会より、優月様の愛犬『はなちゃん(柴犬)』が加わり、ますます賑やかになりましたドキドキ

 

はなちゃんは、優月さんがヒーリングを練習している間ずっと、

エル・エリアの庭で大人しくお利口さんに待っていてくれました。

 

また来月も是非一緒にエル・エリアに来て下さいねおとめ座キラキラ

 

~本日も素敵な1日をありがとうございました~

※明日のブログで、今回の全国一斉ヒーリング(無償の愛)の紹介をさせていただきます。
 今回のテーマは「心身の疲れが癒されますように」です。お
楽しみに

 

仲條早苗様(レムリアン・ヒーリング®マスター1・プラクティショナー)

今回のレムリアンヒーリング®練習会は、皆さんに一斉にヒーリングしてもらいました。

 

胃腸の調子を整えたいなと思っていた事と、

ずっと気掛かりになっていた家族への想いが、

私の中でもっと軽い想いで良かったんだと気づいた事で、

より私自身への癒しに集中し、これからの道へのエネルギーが増えました。

 

ありがとうございました。

 
きら☆めぐ様(レムリアン・ヒーリング®マスター1・プラクティショナー)

最近仕事の忙しさからストレスが溜まり、

自分本来のスタイルである楽しんで仕事をするスタンスを見失っていたものを、

Kさんのヒーリングによって癒していただきました。

 

自分を取り戻すことが出来ました。

ありがとうございました。

 

遅れて来た早苗ちゃんは、4人のメンバーでヒーリングをさせていただきました。

すっきりした表情になって安心しました。

 
K様(レムリアン・ヒーリング®マスター1・プラクティショナーティーチャー)

改めて、人の弱さ・優しさ・強さを仲間・同志として感じられて、

とても嬉しく感動が込み上げる機会になりました。

 

しっかりと自分を見つめ、優しくした分、

大切な人達にも繋げていきたいです。





 


 
エリーナ様(レムリアン・ヒーリング®ティーチャー)

練習会に参加して1年経ちますが、

だんだんビジョンが見えたり感じたりできる様になりました。

 

経験は力なりだと思いました。

 

優月さんにヒーリングの他に、

看護師の経験を生かした整体もやってもらって沢山癒されました。

 

優月様(レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー)

 

今日は心と身体を癒すことを意図してヒーリングしました。

その人の心の痛み・身体の痛みが自分のものとして感じ、追体験するような感覚がありました。

 

ヒーリングの後、みんなへの背部を中心としたマッサージを行い喜んでもらえて良かったです。

みんなに名付けてもらった『女神のマッサージ』も取り入れていきたいと思います。