El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。


テーマ:
12月17日☆キリストチャネリング『内なる愛の目覚め』
                     1日ワークショップを開催します!!

             $セレスティアル裕子オフィシャルブログ[[El Elyah ~愛と光の安らぎ空間~ エル・エリア]]

キリストチャネリングワークショップを開催します

このワークショップは、
9月8日に開催した聖母マリア様のチャネリングワークショップ『サラの祝福~女神誕生のセレモニー』の開催後に、
参加者様の一部から、キリストのチャネリングワークショップも開催してほしい!!というメッセージをいただきまして、
開催することが決定しました。

日程:毎年12月17日

チャネリングの結果、ワークショップ開催日として導き出された日程が12月17日となります。

今日、ようやく、その日程の意味がわかりました。
キリストの誕生日の9日前である12月17日にワークショップを行い、
その後の、17,18,19,20,21,22,23,24,25日…と9日間を通して自己整理をしてゆきます。
そして、完成の数字である『9』日目の12月25日に今の自分の思う完成した自分へと生まれ変わります。

目覚めた愛の意識で、愛の世界を認識します。
その時に意図した愛の想いは、次の1年を、そして、その次の1年をと、明るく彩ってゆくことでしょう。

このワークショップは今後、毎年同じ日に行うことが決まっています。
毎年参加されても新たなる発見があるように、1年ごとに聖なる意識をチャネリングしてゆきます。
1年の締めくくりのワークとして、また始まりのワークとしてご参加ください。

2011年度のワークショップの内容

詳細はまだ不明な点も多く、
12月1日~17日までの17日間のチャネリングにて徐々に明らかになってゆくと思います。
一部内容はすでに示されていますので、現時点で、お話出来る範囲でお知らせさせていただきます。

・肉体の癒し
・アバンダンスシャワー~劣等感の解放~
・死と生~復活のセレモニー~
・アメイジング・グレイス

3コースから選択して下さい

①当日、会場にお越しいただいて1DAYワークショップを受講する 33,000円
②当日、遠隔にてご自宅にて1DAYワークショップを受講する   33,000円
③12月17日~25日まで9日間の遠隔ヒーリング&メッセージを受け取る 137,000円

※③のコースを選択された方には、ワンデーワークショップの内容にプラスして、
 17日~25日までの9日間は、遠隔ヒーリングを行うと共に毎日チャネリングメッセージをお届けします。
 キリストのサポートを全面的に受けながら、自己整理をしてゆきませんか?

 遠隔のヒーリング時間は1日37分になります。
 37分とは、正しい道へと進むための変化を促す分数だと聞いています

写真:蓮寺の蓮の花:長野県
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セレスティアル裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります