El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。


テーマ:
ドキドキオーストラリアから送る~天使のアチューンメント~ 2011年9月27日(新月)~10月2日ドキドキ

そろそろ…海外に行きたい~~~~!!!
でも、どこに行ったらHAPPY全開!で遊べるのかわからない~。(汗)
ということで、旅行会社の方にアドバイスをもらいに行ってきました♪

「海の綺麗な場所で何にもしないでぼーっと過ごしたいのですが、どこかお勧めの場所はありますか?」
(春に行ったハワイ以外の海の綺麗な国ということで提案をお願いしました)

「そうですね♪近場ですとサイパン、グアム辺りですね。少し遠いですが、オーストラリアも海が綺麗ですよ♪」
「趣旨は異なるのですが、今はシンガポールも人気ですよ♪バリも人気ですが、あ…もう便が満杯ですね…」

あぁぁ…わからない…どうしようと迷っていると、旅行会社の方が、
「オーストラリアは世界遺産が沢山あって、街も楽しめますし、カジノもありますよ♪」と教えてくださいました。

おかしいなぁ…ここに行きたい!って凄く感じるところがないなぁ…と思いつつ、
家に帰ってきてオーストラリアについて色々と検索しているうちに、ハートが大きく拓いてきて幸福に満たされて
「どうしても行きたい!ここだぁ!私はオーストラリアに今行きたいんだ!」
と感じるようになりました。

この季節の海外旅行は人気の様子で、出発日は飛行機の席が確保できた唯一の日、
9月27日(新月)と決まりました。
この旅行が、更なる幸せへの扉を開き、より自分を活かす道へと導いて行ってくれるのがわかりました。

オーストラリアには、アトランティス、自然、天使のエネルギーを強く感じます。

今回は、天使の全てを包み込むような優しいエネルギーに注目して
「エンジェルウィングス」と「エンジェル・ライト・イニシエーション」の遠隔アチューンメントをお届けすることに決めました。 

皆様からのご応募をお待ちしております。

$セレスティアル裕子オフィシャルブログ[[El Elyah ~愛と光の安らぎ空間~ エル・エリア]]

エンジェルウィングス 
取方法:コールインメゾット 

エンジェルウィングスは、あなたに保護を与えます。
安全を与えます。
あなたが今必要としている愛をあなたに送ります。
恋煩いまたは心に関する事柄であなたを助けます。
あなたの自己愛の発達を援助します。

次のステップのために、あなたにとって愛情深い先駆者になります。
あなたをなおいっそう高くより素晴らしくなるエネルギー振動数に適合させるか、
あるいはもっとよく言えば、あなたを即座に振動させます。

また、もしあなたが最初にそれに気づいていないと、
エンジェルウィングスは愛をこめてあなたの心の奥に触れるでしょう。

エンジェルウィングスは、
最も純粋で最も高い愛の波動から天使たちによってサポートされているエネルギーです。

このアチューンメントはおよそ1時間続きます。
横になって受け取られることをお勧めします。

この最も純粋で最も高い愛の波動のサポートをあなたに・・・(セレスティアル裕子)

エンジェル・ライト・イニシエーション 
費用:12,000円 受取方法:コールインメゾット  

四大天使(ミカエル・ガブリエル・ラファエル・ウリエル)を含む、
12のエンジェルライトの天使との永遠のコネクションをつくります。

アチューンメントされる天使たち

01:大天使ミカエル
02:大天使ガブリエル
03:大天使ラファエル 
04:大天使ウリエル
05:キリストの存在を示す天使 
06:心を開く天使
07:夢を実現させる天使
08:地球の中心にいます天使たち
09:聖なる創造の母の天使
10 :我なりという存在の天使
11:ラジエル
12:12人のソーラーエンジェル達

ヒーリングでは、エンジェルライトの天使たちが一群となって働きます。
もちろん、特定の天使を呼び出してヒーリングを行うことも可能です。

確実にエンジェル達のエネルギーを受け取ることができるように、
アチューンメントを受け取る前にチャクラの瞑想を行ってください。
瞑想文はマニュアルの中にありますが、他の適当な瞑想を行っていただいても構いません。

・・・あなたの身体・心・魂は、天使の群れの内にある・・・(セレスティアル裕子)



写真:雑貨屋さんで見つけた妖精とバラの置物
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セレスティアル裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります