★Cheer Leading★...元気な女の子はんこ...★ | CARAMELMARY’S  STAMP COLLECTION

★Cheer Leading★...元気な女の子はんこ...★

今年もいろいろ彫ってきましたが

「自分のはんこより、オーダーはんこ♪」

本当にありがたいことに、そんな一年でした。


いつもありがとうございますthank u



大学のチアリーディング部に入ったお嬢さんへのプレゼント。

「両手を挙げて目線は上に。 華奢で元気なチアガールチア


そんな御注文内容でしたね~。



はなHPでユニフォームのデザインチェック!

はなウエストはちょっと細めにね^^

はな表情やヘアスタイルなどは「いつも通りおまかせで~^^」

はなサイズはcaramelmaryの女の子と同じくらい。




持ち手に捺したチアガール音譜

ポンポンをエンボス加工をしてみました。


「イメージしていた通りの雰囲気にこ」と、喜んでもらえました。

このはんこ、とってもお嬢さんに似ているんだそうにこ


夏にお渡ししたはんこ。

御紹介が遅れました。。。

N子ちゃん 楽しくポンポン捺して下さいねkonatu


★お送りした時のラッピング  

よかったらこちらも見てみて下さいねリボン





ペタしてね