ハマりました骨々亭 | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください


やっと行けました。


骨々(こつこつ)亭star

{D7BA35ED-CC0C-4F76-B64B-EBEBF08B6101}

大手町に移転されてきた、人気の高いガツン系のラーメン屋さん。


12時半頃行ったら超満員。カウンターに15人+待っている人9人=全員男子。
並ぶのに結構勇気が要りました。




ラーメンはラーメン
790円と辛いラーメン860円の2種類のみ。
あとはトッピング類。


券売機で食券買って渡したら
待ちます。



きました~~~~~~~~~~~~

ラーメンよだれ



なにも増してないのにこのド迫力~
力士。ドーン



チャーシューの量ハンパない~
お野菜もモリモリ~






キャベツにもやしに白菜も入ってる~





そんでもって
このうどんみたいな太い麺。



ボリューム満点。

加えて、右端に見える背脂。
プカプカ浮いてるなんて生易しいものじゃなくて

分厚いのあり。ドロドロ。脂好きにはたまりません。
ちょっとおののいた。
でも意外にさっぱり感もあるという秀逸スープ。


おいしいじゃん~~~~~~~~~~~~~よだれ

これね~
中毒性があります。


次の日も行きたいくらいだった。


麺も太いしお野菜たっぷりだしお腹いっぱいになります~

ごはんは、つぎ放題でお漬物も取り放題で
50円というすごい価格なんですよー。チャレンジしたい。
今回は恥ずかしくて買えなかった。



また行きたい~
いや絶対行くぞー。しばらくハマりそうです。