ザ・キング オブ ワールド ビュッフェ アレッタ | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください



職場の飲み会は
AlettA
「アレッタ・トレンドグルメ2016」

{D8E5DEBC-ED01-4F09-82DD-66095ADC7D2A}

オープンの時ランチに来て以来、4年か5年ぶり?


2時間の飲み放題付きコース


まずは生ビールでかんぱーい


ちょっと前ですが、テーマは
「今年のトレンドグルメが勢揃い」

その中で1番美味しいと思ったのが
オリーブの上にある
ベジヌードル

ベジタブルを麺に見立ててパスタにしてるんです。



NHKの朝イチでも取り上げられていた。
東京では既に流行っているんだって。


ベジヌードルの左隣はギリシャ料理のムサカとサジキ。


あと
パエリア






アクアパッツァと
なんとか料理。



2皿目。
中央にあるのは
ケフテス、左下はピッツァじゃなくて
ピンサ


クスクスも久々に食べました。
なんでも地中海料理が流行るらしい。


ビールや酎ハイ飲んで
〆はアイスとグレープフルーツゼリー



アイスは沖縄のブルーシールアイス。
おかわりしました~



海外からのツアー客が目立ちました。
5月15日からアジアンフェアになっています~


昨日のカープは5時間を超える戦い。
お父ちゃんとスカパー観戦。サヨナラ勝ちは最高でした~