歩き続けてます!
体調よくなってきて、さらに歩いてます😄💦💦人生でこんなに歩くの初めてです!


おとといは、明治神宮を奥までどんどん進んで、代々木駅に着いてしまいました!


昨日は浅草から、浅草橋の友達の和菓子屋さんまで!
二駅くらい歩いても3000歩くらいしかいかないから、ぐるぐるまわって💦💦💦




今日は忙しかったから、一回お休みしよって言ったのですが、友達がだったら朝歩こって言うから、代々木公園に💦💦💦


この一ヶ月でどれくらい歩いたかなーっ
明日は、子供たちの勉強が大丈夫そうだったら、パパがパナソニックオープンで千葉にいるので、応援に行くかもです!
全部見たら18000歩くらいらしいです!まだ16000歩が最高だから、やれるかやってみたい気もしてます😅

最後に友達にプレゼントした、イースターのチョコレートです!可愛すぎて自分にはもったいなくて💦💦