1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-23 16:32:13

今夜

テーマ:ブログ
こんにちわ!今夜から明日にかけてずっと雪100%のマークになっています⛄
出来る限り寝ないで夜の雪を待ちます!東京に雪はめったにないので💦


日曜日に渋谷のプラネタリウムに誘ってもらって行ってきました🌟多分
高校生以来でした!あまり乗り気じゃなかったのですが、音楽とのコラボレーションのに入れて、すごく良かったです✨



これは、お台場!イルミネーションがあちこち始まって、街が素敵です!車から見つけるたびに、みんな見てーー早くみてーーっと盛り上がってます!

この日はround1に子供が入って遊んだので、ひさしぶりにゆっくり買い物をしました!買ったものが両手にいっぱいになりました!なかなか、こんなこともないから、楽しみました✨

学校の創立記念日だったから!同じ学校のママさんにも二人に偶然会いました☺





それから、パパのファンと言ってくださり応援していただいてるかたと、豪華な食事をさせてもらいました!
お兄ちゃんはいつまでも全部完食していて、終わりがなくて、頼もしかったです😆娘も、すごい喜んでいて、明日からもう少し料理に力をいれようと思ってしまいました💦💦💦
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み