いよいよ今週末、発表会です!

今年は初めての会場なので、リハーサルも本番と同じ様にしてみました。

予定時間を最初の部からオーバーしてしまい、
おっと、これではいけません❗️

本番は、タイムキーパー頑張らないと!
来てくださるお客様はご自分の関係者だけを聴きに見える場合もあるので、気をつけないといけません。心します❗️

生徒さんは、リハーサルでの自分の演奏を省みて、あがると自分がどうなりやすいか?
誰でも二回弾かせてくれればらうまくいくのですが、一回で決めなくてはいけないので、その練習もしましょうね。

よりよい発表会を目指して、講師一同、頑張ります!   
生徒の皆さんは、悔いの残らない様、春休みですから練習最後まで頑張りましょうね。

{DF940260-7037-4653-8837-686F63683F0A}

今年もこのデザインでいきまーす。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村