OPDES原鶴 くるくる地獄(*_*) | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

ご無沙汰しておりましたあせる

いろいろと書きたいことはあったんですがちょっと時間が取れずあめーばブログに向かうことが

できませんでしたかお

今日は、先日行われた競技会走る人の報告をしたいと思いますアップ





12月15日、16日と福岡県朝倉市原鶴温泉多目的広場でアジリティ大会が行われました。

2012OPDES A-1 IN HARAZURUクラッカー

前日には激しい雨雨が降り、間違いなく明日は泥だらけだろうガーンと予想できたので

雨が降っても大丈夫なように万全に準備をしました合格

そして翌日、5時に自宅にワン友さんと車待ち合わせ。

その少し前に車を温めとこうとドアを開けた瞬間、すごい霧がぁえっ!!

原鶴までの2時間、ゆっくりと、本当にゆ~っくりと車を走らせ7時30分頃無事に原鶴へ到着。

$Seeds Of Happiness マロンといっしょに


水たまりが思ったより少ないはてなマーク

原鶴は諫早よりも雨がひどく降っておらずグランドコンディションはところどころ水がたまって

るところもありましたがそこまで最悪ではありませんでした。

しかもこの時期にしては気温もそこまで低くなかったです。

$Seeds Of Happiness マロンといっしょに

長崎からランちゃんも応援に来てくれました。ありがとうニコニコ
写真撮れなかったけどCOCOちゃんもありがとうね~合格



そして始まった競技ですが、マロンも私も意気込みはばっちり!!

「頑張ろうね!」と競技に挑みました。





JP1度 第2リンク

何度見ても笑える~~~ガーン

タイヤ前での二人の息が合わず実に20秒近くもロスしてしまったダウンそして拒絶2あせる

途中で、だれかマロンのくるくるを止めて~ショック!って・・・

本気で思いましたあせる

しかしここは原鶴、パフォーマンスクラスは2頭だけの出走で1席ゴールドメダルをゲットいたしましたにひひ

$Seeds Of Happiness マロンといっしょに



次はAG1度ですが、時間ができたらまた更新いたしますぺこり


参加しています。↓ポチッとクリックしてね。

Seeds Of Happiness マロンといっしょに


来てくれてありがとうございますドキドキ