See you みほちゃん! | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

こんばんは。


CLE協会カラーインストラクターのYUKOです。


明日、CLE協会インストラクター仲間で、大切な友達のみほちゃんが本帰国します飛行機


私たち仲間内では末っ子キャラのみほちゃんニコニコハート


いつも皆んなのアイドル的存在で、思わずツッコミたくなる人懐っこさ満載のみほちゃん爆笑


スプリング街道まっしぐら、どんどん内面の輝きを増し、真っ直ぐな心で目の前のことに挑む姿は、本当に頼もしかったよおねがい


いつものカフェでコーヒー

{1D3AA2DB-5B41-404D-89C7-1AAE35EE5EF7}


やはりいつものカラー談義カナヘイうさぎカナヘイきらきら


皆んな心で話せる大切な仲間ですキラキラ


タイでのお役目を終えて、次のステージでの新たな生活。


きっとみほちゃんの周りは、いつも笑顔が溢れるんだろうな、と思います照れ


{79307590-D138-4298-8C7B-23B27CC17E38}


見慣れたバンコクの景色の中でカメラ

{9D3DA8E0-4FFB-4827-B62A-B8621A59ECC1}


みほちゃんの笑顔、忘れないよ〜カナヘイうさぎ


いつも応援しています気合いピスケカナヘイきらきら


また会える日まで…。


本当にありがとうつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2