居酒屋いくなら俺んち来い いざこい、居酒屋いくなら俺んち来る? いざくる の限定店舗でのキャンペーン!
通常は90円の串焼き:もも / 皮 / つくね / 砂肝 / 豚バラ が何本でも1本10円だというので行ってきました。





期間:2017年2月7日~2月13日 (終了しています)
お通しと、2時間飲み放題プラン 1,300円を注文するのが条件です。
飲み放題120分制でラストオーダーは30分前です。
串焼きは、120分制、45分前までオーダー可能でした。




▶ お通し 肉味噌レタス 419円。

竹の子とひき肉のほんのりしょっぱく甘い味わい。




▶ 冴え芋 ソーダ割り




▶ バカうまきゅうり

290円が初来店につきサービスでした。
うま塩ダレに、山椒、胡麻の香りがいいです。




▶ 砂肝 塩 6本

ちょっと硬めなので、アツアツではなく、冷めたほうが美味しかったです。




▶ もも タレ 皮 タレ

タレはにんにくの入った甘辛なテリヤキのような風味で食べやすいです。




▶ もも 塩 2本

ささみのようなフワフワ感。

▶ 豚バラ 塩




▶ 赤ワイン




▶ もも 塩 4本

ももをリピート。




▶ つくね 塩・タレ

いわゆるミートボールです。




▶ バイスサワー




▶ もも タレ・塩

タレのほうが、高級店の味わいに近いです。
(あくまで、10円としての感想です。)

▶ 皮 タレ・塩




▶ 砂肝 タレ

砂肝もタレのほうがいけます。
コリコリした食感がたまりません。

▶ 豚バラ タレ

24本食べたので、串焼きの総額は240円でした。




2017年2月14日から2月28日は、18時30分までの限定プラン、6種類のからあげ2時間食べ放題 アゲンジャーズが777円です。




以前唐揚げ食べ放題にチャレンジした記事はこちらです↓




学生街なので若者が多いかな、と思ったのですが、早い時間はサラリーマンのグループもいて、落ち着いた雰囲気でした。




【お店情報】 居酒屋いくなら俺んち来い。 高田馬場店
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13043767/
ぐるなび:https://r.gnavi.co.jp/a814521/
住所:東京都新宿区高田馬場3-1-6 宝来ビル 1F
電話:03-3371-7739
 

居酒屋いくなら俺んち来い。 高田馬場店居酒屋 / 高田馬場駅目白駅下落合駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



〓ゆうき〓