※ 閉店しました。
貝鮮酒場 牡蠣喰え場 (かきくえば) から、牡蠣好き、肉好き、酒好きのための3店舗が集結した、みたかドラム缶横丁での楽しいはしご酒のスタート!




オイスタバーと浜焼き酒場のいいとこどりのようなお店です!




▶ マリーワイス

牡蠣シャン好きなんです。
ワインはグラス600円から、スパークリングワインも豊富に揃っています。




ニュージーランドの生牡蠣が350円、バジル、カクテルソース、牡蠣醬油、ポン酢、生レモンのトッピングは無料です。




▶ 牡蠣串カツ

カキフライが串にさしてあって食べやすいです。




▶ 濃厚ガーリック焼き バジル入り

フレンチ・イタリアン風の味わいです。




▶ ホワイトグラタン

殻であじわうシチューにうっとり。




▶ ガンガン焼き

豪快な蒸し焼きもテーブルで楽しめます。
当日は三重の牡蠣でした。
ムール貝などのミックスもあるようです!




▶ 焼き牡蠣

海のエキスが身体に染み入ります……




▶ アードベッグ10年

居酒屋さんでアードベッグがあるのは珍しいです。
ピーティーな味わいが牡蠣に合います。




▶ 常連さんのカキフライカレー

締めに、とり家 ゑび寿まで出前してもらいました。
さっくり揚がったぷっくり牡蠣と、なめらかなカレーの組み合わせにうっとり。




貝好きには見逃せない、牡蠣以外のメニューも気になります!




日がわりのお得なイベントもあるようですので、またぜひ訪問したいです。




【お店情報】 貝鮮酒場 牡蠣喰え場 三鷹店
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13202396/
住所:東京都三鷹市下連雀3-35-7 クレッセント三鷹 2F
電話:0422-29-8573


〓ゆうき〓