横浜駅の大衆居酒屋 はれるやにて、手羽先食べ放題を含む飲み放題コースを楽しんできました。
なんと3,200円(税抜)でした!

P1650760


鶴屋町は飲み屋さんが多い場所なのですが、ごちゃごちゃとした一角を抜けた通り沿いにあるので使いやすい!

P1650738


1杯目はザ・プレミアム・モルツです。

P1650742


▶ もやしナムル

しゃきしゃきで、鶏がらスープのお出汁が入っているナムルがいい感じです。

P1650744


飲み放題に含まれていた芋焼酎の黒丸を、氷なしソーダ割りでお願いしました。

P1650746


▶  【本日のおすすめサラダ】 チョレギサラダ

わかめ、ねぎ、レタスにコリアンなごま油のドレッシング。
お肉だけでなく、野菜もしっかり食べられました。

P1650743


▶ たこ焼きとポテトフライの盛り合わせ

P1650752


熱々のたこ焼きには、ジムビームの超炭酸 ハイボール!

P1650749


タコもたっぷり入っています。

P1650754


かりかり、サクサクのポテト!

P1650755


▶ 黄金手羽先

パリッと揚げられた分厚い手羽先と、お酒のゴールデンコンビ!

P1650761


超炭酸 角ハイボールも最高です。

P1650757


▶ 唐揚げ

生姜の味がきいていて、竜田揚げに近いさっぱりとしたカリカリ衣。
ジューシーでハフハフの鶏肉を頬張れば、至福のひとときが訪れます。

P1650766


▶ パリパリ黄金手羽先食べ放題!

P1650777


お店の方からお代わりいかがですかと言ってくださるので、遠慮無くお代わり!
揚げたてがすぐ届き、2回ほどおねがいしちゃいました。

P1650774


▶ 揚げ出し豆腐

鰹のお出汁を含んでもっちりとした衣にくるまれた、ふわんふわんのお豆腐をいただきます。

P1650771


▶  〆は、はれるやおすすめ料理   【京風焼きうどん】

P1650781


キャベツ、人参とシンプルな具に、おかかと海苔でさっぱりいただけるおうどんでした。

P1650783


店内はテーブル席のほか、カウンター席もあります。

P1650740


ハッピーアワーもあり、気軽に寄りたい酒場です。

P1650739


【お店情報】 大衆居酒屋はれるや 横浜本店
食べログ:http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14061482/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/156hj7tu0000/ 
住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19 山本ビル 6F
電話:045-594-8922

大衆居酒屋はれるや 横浜本店居酒屋 / 横浜駅神奈川駅反町駅) 
夜総合点★★★☆☆ 3.6

〓ゆうき〓