2016年6月にオープンした、女性専用高級サロン、メガロスルフレ 恵比寿にて、GAZE60 極上の眠りのレッスンを受けてきました。

P1630232


ジムでお昼寝!

P1630229


日常生活で避けることのできない緊張をときほぐし、よりよい眠りに近づける練習です。
ストレッチポールに乗って、肩、肩甲骨まわり、背中、腰、全身をほぐすストレッチ。
肋骨や、胸郭も広げていきます。
前後で比べると、全身がマットにつく着地面積がぐっと増え、正しい姿勢に整えられているのを感じました。
そのあとは、ブランケットをかけて、自律神経に働きかける、自律訓練法を活用した、深い呼吸をくりかえしながら実際に眠ります。
ストーンと、深い眠りに落ちました。
シャバアーサナを行っている時よりも、もっと深い感じがしました。

普段はどうしても浅い呼吸で、肩の力が入りがち。
前回レッスンを受けてから、自分の身体にもっと気遣うようになりました。
朝晩のストレッチに加えてマッサージも、できる時には行うようにしています。
今回のレッスンで新たに学んだことをもとに、家にあるストレッチポールも活用しなくては!

P1630225


2回でも、骨盤周りがかなり変わったことを実感。
定期的なレッスンで、しなやかな精神とボディを手に入れて、いきいきとした毎日を送りたいです。

P1630228


アンティグラビティ、ホットヨガなどのアクティブなレッスンも用意されています。

P1630218


6月24日(金)からバイクレッスンの体験会を実施していますので、ぜひ足を運んでみてくださいね!
⇒ メガロス ルフレ 恵比寿

P1630219


【施設情報】 メガロス ルフレ 恵比寿

P1630216

住所:東京都渋谷区恵比寿南2-4-4
電話:03-3710-9200 (メガロス ルフレ 恵比寿内入会受付センター)

P1630215

「野村不動産ライフ&スポーツ株式会社様のモニターに参加中」

〓ゆうき〓